『うちのパソコンでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 登録

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]

最安価格(税込):

¥9,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のオークション

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]バッファロー

最安価格(税込):¥9,980 (前週価格なし) 登録日:2013年 8月28日

  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]

『うちのパソコンでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

うちのパソコンでも使えますか?

2017/12/05 19:48(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-WHC [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:1件

DynabookのT55236GBHRを使用していて、ブルーレイのディスクの読み取り機能が故障してしまいましたメーカーで直すより、ディスクドライブを購入する方が安いとは聞いたのですが、こちらの商品は使えるでしょうか?

書込番号:21408908

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/12/05 19:53(1年以上前)

>>DynabookのT55236GBHRを使用していて、

15.6iインチの下記のノートPCですね。USBバスパワーでも動作するでしょう。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/121019t552/spec.htm

書込番号:21408919

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/05 20:12(1年以上前)

メーカ仕様
http://m.buffalo.jp/product/bd-dvd/portable-bd/brxl-pc6vu2/

によると、対応OSは、Windows8/8.1/7/VISTAとなっていますから、お持ちのパソコンには、Windows8(またはバージョンアップして8.1)が搭載されていると思いますので、本機を使用できます。

書込番号:21408968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/05 21:41(1年以上前)

PCのCPUはCeleronでも性能的に問題ないですよ。
もし接続してみて動作が不安定な場合はACアダプタ(AC-DC5シリーズ)を別途購入して見て下さい。

外部電源対応(AC-DC5シリーズ)
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ac-dc5/

書込番号:21409194

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/05 23:31(1年以上前)

>コハク3753さん

>対応OSは、Windows8/8.1/7/VISTAとなっていますから、お持ちのパソコンには、Windows8(またはバージョンアップして8.1)が搭載されていると思いますので、本機を使用できます。

と書きましたが、バッファローは、Windows 10にも対応させています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000567109/SortID=19154970/#19161062
http://buffalo.jp/taiou/os/win10/taiou.html#1

書込番号:21409520

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/12/05 23:38(1年以上前)

ブルーレイドライブはWindows、MacとOS関係なく使用できます。
付属ソフトの関係でMacを省略する事例はまま有ります。

書込番号:21409537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]
バッファロー

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]

最安価格(税込):¥9,980登録日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング