『大清快 RAS-562GDR 空気清浄機機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-402GDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402GDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402GDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402GDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402GDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402GDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402GDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402GDRのオークション

大清快 RAS-402GDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 大清快 RAS-402GDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402GDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402GDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402GDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402GDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402GDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402GDRのオークション

『大清快 RAS-562GDR 空気清浄機機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-402GDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402GDRを新規書き込み大清快 RAS-402GDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

大清快 RAS-562GDR 空気清浄機機能について

2014/07/18 01:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-562GDR

焼き肉の煙を脱臭出来ますか? 本体に匂いがつきますか? 教えてください

書込番号:17743872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/18 01:38(1年以上前)

こんばんは

ユーザーじゃありませんが

HPの商品情報見ると

>煙草の煙を半減! 14畳のお部屋もわずか21分でタバコの煙を半減!
>日本電機工業会規格(JEM1467)に準拠し確認、風量設定「急速」(当社調べ)
>*タバコの有害物質(一酸化炭素など)は除去できません。

>脱臭 ※5
>【試験機関】京都薬科大学
>【試験方法】24m³の密閉空間の中央に木綿製タオルをぶら下げエアコンを空清運転、
>あらかじめタオルに吸着させたタバコ臭の脱臭効果を、6段階臭気強度表示法にて判定。
>【試験結果】120分後、臭気強度が5から1.5まで減少。
>【報告書No.】第120529号


焼き肉ですが、炭火焼きとかですか?
部屋中に煙が充満するとか?
部屋の広さはリビング18畳ということですか?
多人数で焼き肉ですか?

どうなんでしょうか
脱臭出来そうではありますが

はっきりしなくてすみません

でわ、失礼します

書込番号:17743909

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/18 09:40(1年以上前)

焼肉ですか。
煙には油分が含まれているので空気清浄機能の効果よりフィルター掃除機の故障に繋がる可能性の方が高いと
思いますよ。
この機種ではありませんが過去の書き込みに脂分が埃に付着して自動掃除機能に影響が出る(埃が回収できない)
等問題が発生している書き込みがあります。

書込番号:17744426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/18 11:16(1年以上前)

皆さま ありがとうございました。 パンフレットに焼肉の写真が載っていましたので、大丈夫かなと思いこんでいました。 

書込番号:17744627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 10:01(1年以上前)

こんにちは、焼肉しながらのエアコン使用はアウトだと思います!煙吸って熱交換器に埃と油がつき、大変な事になります!焼肉終わって煙がなくなってからのエアコン使用はOKですよ!
確かに臭いは一晩で半減はします!

書込番号:18879650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402GDR
東芝

大清快 RAS-402GDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

大清快 RAS-402GDRをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング