『ドライバがインストールされない?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Trackball M570t

  • レーザーセンサーを採用した、5ボタンの無線トラックボール。
  • ホイールボタンと「戻る/進む」ボタンには、コピー・貼り付けなどの操作やアプリごとの個別設定を割り当てることもできる。
  • 単3形乾電池1本で最大18か月間の動作が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション

Wireless Trackball M570tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション

『ドライバがインストールされない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570t」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570tを新規書き込みWireless Trackball M570tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライバがインストールされない?

2017/03/29 21:13(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570t

クチコミ投稿数:4件

先日購入して、USBを接続した所ドライバがインストールされず?反応が全くありません。

デバイスマネージャを見たところ、HDI準拠マウスに割り振られてました。
HDI準拠マウスを削除→再起動→再接続を行ってもまたHDI準拠マウスとなります。
他のポートにさしても同じ反応なので初期不良かと思い新品交換を行っても同じ症状が起こります。
なにか対処方はありますでしょうか。

使用パソコンはwin7 64bitです

書込番号:20777454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件 Wireless Trackball M570tのオーナーWireless Trackball M570tの満足度3

2017/03/29 21:50(1年以上前)

LogicoolのBluetoothでない無線マウスはすべてHIDドライバで動作する。
Unifying対応だったらHID-Compliant Unifying Mouseというドライバもある。
M570だったら両方並んでいるはず。
それとトラックボール裏の電源スイッチを入れると表のLEDが10秒程度点灯するはず。

書込番号:20777576

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/29 22:05(1年以上前)

http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/wireless-trackball-m570

↑ダウンロードでインストールされるのはドライバではなくLogicool Unifying ソフトウェアです。
ドライバ自体は画像のようにHIDになるので正常です。

書込番号:20777627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/29 22:34(1年以上前)

HID-Compliant Unifying Mouseの項目はありませんでした。

トラックボール裏側のスイッチを入れてる状態でも動きません

書込番号:20777744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/03/29 22:36(1年以上前)

Logicool Unifyingソフトウェアを開いたところ、USBを指しているにも関わらず受信機を接続して下さいの画面から全く動きません。

書込番号:20777751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2017/03/29 22:55(1年以上前)

USB3.0のポートに挿していませんか?マザーボードによっては認識しない事もあるので

USB2.0のポートに挿してみて下さい。

書込番号:20777823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/29 23:07(1年以上前)

USB3.0 2.0どちらも反応しませんでした。

書込番号:20777876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:562件

2017/03/29 23:36(1年以上前)

「Logicool Unifying USB receiver」が「ヒューマン インターフェイス デバイス」のところに表示されるのが普通なのですが、
無いですので正しいドライバが適用されていないと思われます。

SetPointはインストールされてるのですよね?
もしLogicoolのサイトから「スマートインストーラ」をダウンロードしたのでしたら
「フル インストーラー 64ビット」版をダウンロードしてから、SetPointを一旦アンインストールした後
「フル インストーラー 64ビット」版でインストールしなおしてみてください。インストール後は念のためPCを再起動してください。

もしこれでもダメな場合は
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/software/setpoint
から過去のバージョンをダウンロードする事ができますので、いくつか試してみるのも良いかと思います。
OS選択後に画面下側に「前のソフトウェア バージョン」が表示されます。
「スマートインストーラ」は出来たら避けてください。

書込番号:20777969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2017/03/30 13:40(1年以上前)

たく0220さんの方法でダメなら、そろそろハードウェアの初期不良を疑うべきかもですね。

書込番号:20779136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/12 10:22(1年以上前)

その後どう解決されたのか報告いただけると、今後同様のトラブルが出た方の参考になります。

書込番号:21111049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570t
ロジクール

Wireless Trackball M570t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Trackball M570tをお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング