『バッテリーランプが点滅し、反応しなくなる』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Trackball M570t

  • レーザーセンサーを採用した、5ボタンの無線トラックボール。
  • ホイールボタンと「戻る/進む」ボタンには、コピー・貼り付けなどの操作やアプリごとの個別設定を割り当てることもできる。
  • 単3形乾電池1本で最大18か月間の動作が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション

Wireless Trackball M570tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション

『バッテリーランプが点滅し、反応しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570t」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570tを新規書き込みWireless Trackball M570tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570t

スレ主 支倉さん
クチコミ投稿数:73件

再生する点滅するランプ

その他
点滅するランプ

表題のとおり、バッテリーランプが点滅し、動作しなくなる症状が頻発しております。
M570tになって改善したものとうかがっておりましたが、ダメでした。

対処法がございましたらご教示ください。

書込番号:21777869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/04/26 23:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>表題のとおり、バッテリーランプが点滅し、動作しなくなる症状が頻発しております。

これだけだとイマイチ判らないのですが...


・電池の状態は?
 新品に変えてみた?

・レシーバーの接続位置は?
 PCの裏側では?

・モニタ(テレビ)とPC(レシーバー)との位置関係は?


電波を使う製品なので、症状だけでは何とも言えないのが...

書込番号:21780774

ナイスクチコミ!2


スレ主 支倉さん
クチコミ投稿数:73件

2018/04/29 19:54(1年以上前)

電池は新品に交換しましたが変わりません。
usbは右サイドですが左サイドに変えても発生します。
モニターはアームで持ち上げてるのでレシーバーの後方上部30センチくらいにあります

書込番号:21787175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2018/04/30 11:47(1年以上前)

>支倉さん
おはようございます。
ステータスインジケーターの点滅は電池交換が必要なことを示しているようです。
私の所有しているM570tの場合、電池交換で点滅は無くなりました。
もしマニュアルを所持されていない場合はこちらからどうぞ。

ワイヤレス トラックボール M570 - Logicool サポート
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/wireless-trackball-m570/getting-started

電池を新品交換しても点滅している場合、ハードウェア故障の可能性が高くなると思います。
ですので保証期間内でしたらサポートに連絡した方がいいでしょう。

他に試されるとしたら「Unifying Software」を使用して再ペアリング、ファームウェア更新、
もしくは電池を外し、スイッチON後ゆっくりと左右クリック(20回位)しての放電等ですね。

サポートに連絡される際は、現在の症状だけでなく、
試した対処方法も記載されると、Logicoolサポートも判断しやすいと思われます。

書込番号:21788821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/03/25 12:53(1年以上前)

恐ろしく亀レスでスミマセンw
ボールセンサーのフレキケーブルが通信不能時の点滅ですね
以前私が分解した時にうっかり接続し忘れた時と同じ状態です
フレキケーブルが中で外れてると思います
本体を落下させたりしませんでしたか?
もしまだお持ちでしたら分解で直る可能性もあります
参考になれば幸いです

書込番号:22557240

ナイスクチコミ!15


new-oneさん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/14 10:08(1年以上前)

分解掃除した直後に同じ症状になりました。

まさに >遅れてきたはにまるさん の仰る通り、ボールセンサーケーブルの接触不良でした。
簡単に治りました。本当にありがとうございます。

チャタリングも気になってきたのでそろそろ買い替えではありますが、
寿命を延ばしてあげられた気分です。

書込番号:25810199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570t
ロジクール

Wireless Trackball M570t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Trackball M570tをお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング