『付属電池』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Marathon Mouse M705t

  • 単3形乾電池2本で最大3年間も使用できるという省電力マウス。
  • 一般的なワイヤレスマウスの倍以上という超省電力仕様のレーザーセンサー採用しており、単3形乾電池1本でも使用することができる。
  • サイドに3ボタンを配置した8ボタン仕様で、ホイールボタンは高速スクロール機能に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション

Marathon Mouse M705tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション


「Marathon Mouse M705t」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705tを新規書き込みMarathon Mouse M705tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

付属電池

2017/04/12 10:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705t

クチコミ投稿数:64件

左側のプラス端子が腐食

マウスは問題なくすばらしい製品だと思います。問題は付属しているDURACELLの単3電池です。

この電池は液漏れしやすく私のM705も液漏れを起こし端子が腐食してしまいました。556でさびを落とし拭きあげて接点復活剤を塗ったところ通電しましたが現在メッキが剥がれております。ロジクール製品によく付属するDURACELL電池ですが、この電池は使わず液漏れしにくいエネループなどを使うことをお勧めします。なおこのマウスは2本使用しますが、1本でも動作します。私のは幸い片方だけ腐食しましたので、そちらが完全死亡したら生きているほうで使っていきます。

書込番号:20811057

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:64件

2017/04/12 11:11(1年以上前)

間違えました。腐食したのはマイナス側でしたね。

書込番号:20811100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/12 13:07(1年以上前)

>げーまー505さん
そもそも付属電池は、最初から使えないと思っているので、使わずに最初から新品電池を使う位の想定が無いとそうなる気がする。

書込番号:20811332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/12 17:50(1年以上前)

>げーまー505さん

私の場合、マウスに限りませんが、DURACELL かエネジャイザー辺りのアルカリ電池が付属してたら使わないですぐ捨てますよ。かと言って国産メーカーブランドでも撤退間際の東芝アルカリも液漏れしやすかったですし(笑)

エネループが無難ですね

書込番号:20811808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/04/18 09:28(1年以上前)

そうなる気がするじゃなくて実際そうなってる訳でわざわざ無駄なこと書かなくていいですよ。

書込番号:20826544

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分? 1 2018/03/01 15:57:24
サポートで疑心暗鬼な対応 5 2018/02/27 14:37:58
ペアリングできない 8 2018/10/15 12:54:42
生産終了&新モデル 3 2018/01/13 2:04:12
エラーが出て削除されてしまいます 12 2018/01/07 20:08:01
異音 2 2018/01/07 13:29:54
スクロール変換ボタンとアプリケーションスイッチャー 0 2017/09/23 17:17:41
送料無料3280円で購入。 0 2017/09/06 20:34:43
M905tとの比較 5 2017/07/18 13:03:10
SetPointによるボタン設定について 0 2017/04/14 23:38:46

「ロジクール > Marathon Mouse M705t」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705t
ロジクール

Marathon Mouse M705t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Marathon Mouse M705tをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング