『USBポートは付いていますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32LB4 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月30日

  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のオークション

『USBポートは付いていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32LB4 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32LB4 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32LB4 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBポートは付いていますか

2014/05/17 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

レビューでUSBポートが有るとの記事が載ってますが、他の所有者の方の場合はどうなのでしょうか。

書込番号:17527028

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/05/18 01:26(1年以上前)

取扱説明書にも「USB端子」についての説明はありますから、このモデル全てに付いているとは思いますが...
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

でも「USB端子」が有っても「使えない」なら意味が無いのでは?

「電源」としては利用したいって事なのでしょうか?
必要な理由が何かあるのでしょうか?

書込番号:17527696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/05/18 03:32(1年以上前)

取説 13ページ
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/k_ibim/32LB4_IB.pdf
ありますが、Updateなどで、使うのではないでしょうか。

書込番号:17527842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/19 10:38(1年以上前)

早速のお知らせ有難うございます。
何に使用するUSBかと思ったのですが、ハードディスク用では無さそうですね。

書込番号:17532442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32LB4 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32LB4 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月30日

REAL LCD-32LB4 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング