『SDカードの静止画・動画』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32LB4 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月30日

  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のオークション

『SDカードの静止画・動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32LB4 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32LB4 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32LB4 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの静止画・動画

2014/07/14 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

この価格でSDカードスロットが有るので最近購入しましたが、Panasonicで問題なく再生出来るSD(2GB)カードを差し込むと、SDカードが挿入されて事は認識するのですが、静止画・動画を認識です(0枚)再生する事が出来ません。
MicroSDカードでも試して見ましたが、Panasonicでは問題なく静止画・動画が再生できますが、本機だはSDカードを認識するだけで再生が出来ません。

何か解決策をご存知の方、解決策をご教示お願いいたします。

書込番号:17731415

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2014/07/14 12:53(1年以上前)

追伸:

マニュアルをよく見ると『パソコンで書き込み、編集された画像や動画は見ることができない場合があります。』と有り、まさにこれに相当するのかもしれません。

尚、SDカードは『SDフォーマッター4.0 Windows用』でフォーマットして、静止画は『DCIM』フォルダの中また、動画はAVCHD規格に準拠したディレクトリ『PRIVATE』に下の『AVCHD』に保存されています。

同じSDスロット(仕様)なのに、PanasonicではOKで三菱ではダメと言う事でしょうか?

書込番号:17731586

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2014/07/24 17:08(1年以上前)

追伸・追伸:

約1週間前に三菱サービスステーションの技術者がきて、持参した同じMODELのTVで私のSDカードを再生して見ましたが、結果はやはり再生する事が出来ませんでした。 この為、私のSDカードを工場の技術者が確認したいとの事で、持ち帰り、約1ヶ月程度掛けて確認するという事に成りました。

三菱からの正式な連絡が有りましたら、ここで再度ご報告致します。

書込番号:17765891

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2014/11/24 20:49(1年以上前)

三菱からの正式な連絡は、"弊社の場合は、読めません"でした。

書込番号:18202958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32LB4 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32LB4 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月30日

REAL LCD-32LB4 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング