『ひかりTV(2台目接続)見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-24LB4 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のオークション

REAL LCD-24LB4 [24インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月30日

  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のオークション

『ひかりTV(2台目接続)見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-24LB4 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-24LB4 [24インチ]を新規書き込みREAL LCD-24LB4 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ひかりTV(2台目接続)見れますか?

2017/01/01 17:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-24LB4 [24インチ]

クチコミ投稿数:1件

寝室用にテレビ購入を検討しております。
以下記載の通り、ひかりTVを利用しておりますが・・・サポートが全く繋がらず。。
皆様の御知恵を拝借したく投稿しました。

【TVプロバイダ】
ひかりTV
チューナーはトリプルチューナー(AM900)

【叶えたいこと】
寝室用TVでひかりTV接続で地デジを見る

https://www.hikaritv.net/user/various/

PS3は購入する予定もつもりもなく・・・
ブラビアでも良いのですが、、金額見合いで引き出しをもう少し増やして検討したいと考えてます。

【補足】
IPv6対応の無線LANルーターを保有しております。
以下簡易ですが自宅NW構成

ONU ーーー ルーター(Aterm)ーーー ひかりTVチューナーーーメインTV
         :
      (中継機)ーーー 寝室用TV★今回購入を検討している箇所
ーー有線
・・無線

以下を見ると「対象?」のようにも思えるのですが・・・
https://www.hikaritv.net/user/various/faq/

※複数台IPTVなんて・・・自宅NW回線が逼迫するのは重々承知しております。

よろしくお願いしますm____m

書込番号:20530723

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:159件

2018/05/27 11:40(1年以上前)

ホームサーバ機能を使って、各部屋で視聴できるようにしました。同時視聴は二箇所までですが。

書込番号:21854596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/05/27 11:58(1年以上前)

>うまみせいぶんさん
こんにちは。
説明を読む限り、DLNA接続の様ですので、ブラビアに限らず、DLNAクライアント機能を持つ多くのテレビでリモート視聴出来ると思いますよ。
パナソニックならお部屋ジャンプリンク、東芝ならレグザリンクなどです。
具体的に予算やインチサイズ、等がわかれば、具体的な機種アドバイスも可能になると思います。

書込番号:21854650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2018/05/27 12:04(1年以上前)

追伸
テレビは高額ですので、ひかりBox(HB-1000)をお勧めします。
オークションで千円程度の格安で入手できるかと思います。

書込番号:21854662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-24LB4 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-24LB4 [24インチ]
三菱電機

REAL LCD-24LB4 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月30日

REAL LCD-24LB4 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング