『ウェルドラインが目立ちます』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ウェルドラインが目立ちます

2013/09/22 20:00(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

スレ主 lo0olさん
クチコミ投稿数:8件

実物を見ずに、Webで買ったDC61が届きました。
グレー(シルバー?)のプラスチック部分、あえてマーブル模様として作ったのかと思うぐらい、
ウェルドラインが目立ちます。
みなさまのお宅のDC61はどうですか?

書込番号:16619849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/09/23 01:51(1年以上前)

我が家はDC61じゃなくてDC45ですが、そんな感じです。
ダイソンのこの色のプラスチック成型は、どれもそんな感じだと思いますよ。

以前、充電器で似たようなスレがありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007783/SortID=15849543/#tab

書込番号:16621191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/09/23 02:08(1年以上前)

こんばんみ

又マニアックな用語が・・・・・

・パーティングライン
・ゲート跡
・押し出しピン跡
・ヒケ

模型作りで修正が必要な項目。

ウェルドは、塗装前提なら不問ですが。

外注成型屋がショボいんでしょうかね?

樹脂パーツを外して缶スプレーかエアブラシ塗装します?

書込番号:16621239

ナイスクチコミ!3


スレ主 lo0olさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/26 00:17(1年以上前)

お返事くださったお二方、ありがとうございました。
アメリカンルディさんの付けてくださった充電器の書き込み、参考になりました。我が家に届いた物は不良品というわけではなさそうで安心しました。
ダイソンは細かい部分の詰めが甘いんですかね。日本メーカーだったら、もっと綺麗に仕上げてくれるでしょうに〜。
見た目はガッカリですが、でも、吸い込み力は満足です。

書込番号:16633372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2013/11/16 21:26(1年以上前)

私も先週DC-61を買いました。ふとん掃除用をメインと考えていましたが、絨毯を掃除するとすごく
ホコリが取れます。
それにメカニカルなボディはとても愛着がわきます。玩具っぽいデザインもご愛嬌です。
存在感があり、かわいいので掃除がとても楽しくなりました。

書込番号:16844538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング