『ヤマダ残念…K'sで気持ちいい買い物できました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

スレ主 supli-3さん
クチコミ投稿数:35件 DC61 モーターヘッドのオーナーDC61 モーターヘッドの満足度5

さっき購入してきました。
ヤマダで店員に「K'sで35000円のさらに10パーセントOFFでした」と伝えたら、5分くらいまたされ「35000円ですね」の愛想も糞もない返答。最初のインプレッションから完全に客を舐めてる店員かもなっと思っていたらまさにその通りの店員でした。ヤマダが悪いって印象より、店員がサービス精神なさ、客が年下でも客としてきちんと気持ちいい対応や言い方がないだけにヤマダ全体の印象が悪くなって残念でした。最初にいった他店のヤマダに在庫がなく石巻のヤマダなら在庫があるとのことで時間かけて来たにも関わらず何の愛想もなく舐めた対応でムカつきましたわ。
そのまま目の前のK'sに行ったら、すぐに35000円のさらに11パーセントOFFにいたします!と、パッパッパッと素早い値下げ対応でホント気持ちいい買い物ができました。ついつい「ヤマダで35000円から愛想ない対応でムカついてたんです。。ホント気持ちいい値下げ対応嬉しかったです!それください」と店員さんにいってしまいました(笑)店員さんもニコやかに「わたくしもそう言っていただけると嬉しいかぎりです」と返答。
ヤマダで値下げを待っていた時間はなんだったんだろう?K'sは店員1人1人がすぐに値下げの値段を出してくれる点が素晴らしいと感じました。
今までずっとヤマダで会員でもあったのでヤマダで気持ちいい買い物ができなかったのがホント今回の対応は残念でした…(ー ー;)

書込番号:16789117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/03 14:56(1年以上前)

まぁ、店員も人間。

客に売るのは媚びではなく商品。

〉K'sで35000円のさらに10パーセントOFFでした

一見客の価格交渉に一々付き合う義理もありまへんしね・・・・

対抗する気無いしとっととケーズに行けばぁ〜?だったのかもね。

まぁ、そのおかげでケーズ店員が神に見えた訳で、よかったですね〜

隣接量販店なら、品毎に棲み分けで神と悪魔を分担してたりして(笑

たまたまダイソンはケーズが神だったってだけでしょうな。

書込番号:16789171

ナイスクチコミ!3


TAD207さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/17 07:52(1年以上前)

私もヤマダで良い買い物をした事ありません…
客商売に向かない店員しかいないのではと疑いたくなります。
都内、都下の店舗行っても変わらないので
どういった基準で店員採用してるのか知りたいですね(笑)

書込番号:17312348

ナイスクチコミ!4


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2014/04/25 09:58(1年以上前)

ヤマダ電機は落ち目ですね。
購入意欲がなくなる接客しかできないというより、恐らく派遣だと思われます。
売るのが仕事なら、最低限の商品知識位身につけさせろと思う。

書込番号:17447615

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング