『延長ホース』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

延長ホース

2014/03/30 16:09(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

クチコミ投稿数:11件

DC62を買おうと思ってたんですが、DC61+延長ホースで妥協しました(笑)
延長ホースも楽天やアマゾンで探してたんですがどれも6千円前後もするので
悩んでたんですが、ダイソンのオンラインストアで普通に3150円(送料含)で購入出来ました。
オンラインストアではDC61は対応機種に入ってませんが、電気が必要なモーターヘッド以外は
問題無く使えます。カーペットや布団以外での使用では延長ホースがあると全然楽です。
そんなに広い家でもないので、自分的にはDC61で十分でした(笑)

書込番号:17362100

ナイスクチコミ!6


返信する
yumiponさん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/06 21:43(1年以上前)

のらにゃーさんのお陰で、私も延長ホースの存在を知ることが出来ました。
もちろん、ダイソン直営で買いました!
DC62と迷いましたが、予算が。普通のキャニスターが現役ですので余計に今回はハンディで諦めましたが、延長ホース、快適ですね。狭い床面は結局、パイプでは入り込めないし、延長ホースに、その時々に合ったノズルを変えています。中腰にはなりますが、細かいところがキレイになります。
私はあとソフトブラシで、テレビ台の上やブラインド。ハードブラシで玄関先と車内を。
合計3点オプション追加購入ですが、DC61との組み合わせで鬼に金棒状態です!
よくある、簡易的なダスター、ワイパーは不必要になりました。あれらも消耗品が馬鹿になりませんし。
初めてのダイソン、恐れ入りました。
価格だけあります。

書込番号:17387202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/04/07 20:56(1年以上前)

そうなんですよぇ。
ハンディタイプだと、延長ホースが無いと家具の下や車の掃除には使えないんですよね。
カーペットや布団の掃除限定であれば標準のセットで問題無いんでしょうけど・・。
今はすっかりメインの掃除機になってます(笑)

書込番号:17390300

ナイスクチコミ!2


rachcelloさん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/18 01:44(1年以上前)

延長ホースの情報ありがとうございます。
ダイソンのオンラインストアで見てみたのですが、以下のページの製品で間違いないでしょうか。

https://www.dyson.co.jp/accessories/e/extendable-hose/extendable-hose-dc16dc30dc31dc34dc24.aspx?pid=DC35-IRSBL

購入を考えているのですが、少し心配なので確認させて頂きました。
書き込みにお気づきになりましたら返信頂けると幸いです。

書込番号:17527725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/05/18 03:31(1年以上前)

そうですよ^^
ただ、上記したように電源は供給されないので
モーターヘッドは回りませんがDC61でも問題無く使えます。

書込番号:17527839

ナイスクチコミ!2


rachcelloさん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/18 09:58(1年以上前)

>>のらにゃーさん
ご返信ありがとうございます。
隙間ノズルなんかに使用してみたいと思います!
確認下さりありがとうございました!

書込番号:17528470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/07/17 20:30(1年以上前)

驚きの吸引力に魅かれて 本日ビックカメラで3.3万円10%ポイントで衝動買いしてしまいました。ホースを早速ダイソンのHPへ行ったところ5,400円に値上がりして在庫無し 代わりに良い物ありませんか? 

書込番号:17742834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/17 21:32(1年以上前)

代わり・・ですか。
元々電源は供給されないので、吸引力は多少落ちても自作で何とか・・と言う手も有りますが・・。
普通にストレスなく使えるのが一番だとは思いますよ。
とは言っても、ただの延長ホースに5千円以上は確かに躊躇しますよね。
もちろん有れば何かと便利なパーツなんですけど・・。
少なくとも、自分の場合であれば5千円以上であれば買わないですね。
無くても十分使えますからネ。でも、有れば何かと便利なんですよね〜。

書込番号:17743090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング