『最新店頭価格』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

最新店頭価格

2014/11/03 20:22(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

クチコミ投稿数:7件

本日、ヤマダ電機にて22900円(税抜)ポイント10%でした。楽天で29800円ぐらいで買おうと思ってたので即買いしました。参考までに。

書込番号:18127023

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/11/04 11:18(1年以上前)

安っ
どこのヤマダ電機ですか?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18129175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/04 12:27(1年以上前)

神奈川県の横浜本店です。

書込番号:18129352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/11/04 13:05(1年以上前)

maishin0120hiさん
情報提供ありがとうございます。
まさに衝撃特価ですね。
残念ながら横浜に足は運べないので
都内の店舗でこの価格にできそうなとこを探してみます。

書込番号:18129497

ナイスクチコミ!0


koro6600さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/05 20:45(1年以上前)

maishin0120hiさん今晩は
早速横浜本店に在庫を確認したところ
在庫なく取り寄せになるとのこと
そこで近所のヤマダ電機で
衝撃特価の写真を提示して交渉したら
即同じ条件でOKでした
本当に貴重な情報を有難うございました

書込番号:18134490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/11/06 08:26(1年以上前)

koro6600さん 
こんにちは、
ご購入おめでとうございます。 
クチコミお役にたてて、こちらも嬉しいです。




書込番号:18136090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masapooさん
クチコミ投稿数:24件

2014/11/06 14:42(1年以上前)

私も本日、横須賀店にて交渉し取り寄せでしたが、同価額で購入出来ました。情報ありがとうございました。

書込番号:18136903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/06 20:58(1年以上前)

日本総本店はだめでした。
店によって対応は異なるようですね。
神奈川の店がよいのかなぁ

書込番号:18137912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/07 09:35(1年以上前)

新橋ヤマダ、有楽町ビック
両方ダメでした。。。

新橋ヤマダの値段は確認しませんでしたが
有楽町ビックは30,000円(税込)ポイント10%が限界との事でした。

この値段は神奈川県しか無理なんですかね。

書込番号:18139680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 20:17(1年以上前)

神奈川も店舗によってです。西部の三店舗で断られましたが、厚木ダイクマと一緒になっているYAMADAは2分くらいでオッケーが出て購入できました。良い買い物できました。

書込番号:18141322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2014/11/08 20:16(1年以上前)

本日ケーズ町田にて、ポイント分を除く価格に合わせもらえました。
スレ主様、ありがとうございました。

書込番号:18145181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 17:11(1年以上前)

エンジェル・ハート さん
はじめまして。すみませんが、
もしよろしければケーズのレシートをUPして頂けないでしょうか?
ケーズで交渉してるのですが、なかなかうまくいかないもので…お願いします。

書込番号:18148790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2014/11/09 18:13(1年以上前)

momo20120306さんへ。

書込番号:18149031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 19:50(1年以上前)

エンジェル・ハート さん
UP、ありがとうございます!
同じ金額は無理かも知れませんが、出来るだけ近づけるように頑張って交渉してきます。
ありがとうございます。

書込番号:18149433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/27 22:26(1年以上前)

先日、ケーズデンキにて税込20,000円にて購入することができました。

ヤマダ電機は最初から交渉にも応じず、ケーズデンキの対応の良さに感動しました。

書込番号:18311285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2014/12/27 22:55(1年以上前)

どちらのK'sでしょうか?
23000円なら、私もチャレンジしたい。

書込番号:18311396

ナイスクチコミ!0


yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2014/12/29 00:26(1年以上前)

税込20000円は格安ですね。
レシートを拝見すると23000円とありますが、店頭価格が23000円だったのでしょうか?
だとしたらそもそもがかなり安いですね〜
私も本日購入(税込26000円ポイント4400円分)しましたが、この情報があったらもすこし粘ってたかもです。

書込番号:18315036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hxjng358さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/29 15:25(1年以上前)

これを元に交渉しましたがヤマダ、ケーズともに29000円止まりでした

書込番号:18316659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 18:02(1年以上前)

皆様ナイスありがとうございます。


ハイウエイスター白さん

九州の地方店舗になります。
(店員に身元バレしたくないので、詳細は伏せさせて下さい)


yanasさん
店頭価格は34,000円程度だったかと思います。
1日に複数店舗を回って他店舗で少しづつ値下げ交渉していき、最終的にケーズさんが
「ウチでは23,000円が限界なので、端数の3,000円を下取として処理させて下さい」
という事になってのです。情報提供が間に合わず申し訳なかったですorz


hxjng358さん
私も最初は価格.comの価格以上は安くなりませんでしたが、他店舗と競争させることで交渉することができました。
ただ、年末の大掃除で需要が高まっているので、今の時期よりも年明けのほうが交渉しやすいと思います。
私が購入したのは12月頭になります。

書込番号:18317146

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング