『バッテリーと充電器を別に購入する事は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

『バッテリーと充電器を別に購入する事は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。こちらの掃除機の購入を検討しています。
ちょっと気になっているのが稼働時間の短さです。
もしバッテリーと充電機をもう一つ買えたら
倍の時間使えるかなーと思っています。
実際にそんな事は可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18128957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/11/04 10:09(1年以上前)

メーカーに問い合わせましょう。
旧機種は互換バッテリが出回っています。ちょっと、不安。
旧機種は、充電に本体が不要なので、充電器の追加購入は不要です。
新機種も同じでは?

書込番号:18129006

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/04 10:26(1年以上前)

patapatakunさん こんにちは。

他の方も仰るように、互換バッテリーは安いですが、結構博打要素が強いので、私もあまりお勧めしません。
正規品を買われたならメーカーで買えるはずですが、かなり高いですね。
それと、バッテリーの交換って、する前提の仕組みではないですから、日常交換して使うのは面倒かも知れません。

以上を考えると、これでバッテリーが持たなくって、これだけでは使えない用途なのであれば、
これを買わない方が良いと言う事ではないかと私は思います。

書込番号:18129051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/11/04 13:32(1年以上前)

買うなら、dyson DC45 の方が付属品が多くて後悔しないと思います。
http://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/cordless/dc45/dc45-motorhead-blue.aspx
車の椅子の掃除程度なら、この機種で問題ありません。

書込番号:18129571

ナイスクチコミ!2


Lenorjpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:9件 DC61 モーターヘッドの満足度5

2014/11/05 07:52(1年以上前)

こんにちは。
わたしはこちらを購入し、バッテリーのみを購入したいと思いましたが、
外れる様子もなく、バッテリーは話そうダイソン対応であるとわかりました。
UKのサイトなどでは、すべてがバラバラで売られていますが、そこにもバッテリーはなく、
やはり、修理対応でバッテリー交換しかないと理解しています。

http://www.dyson.co.uk/spares/variant-spares.aspx?pid=DC58-Animal

ただ、最初は心配したのですが、バッテリーは結構持つ印象です。
普通の掃除機ではなく、ハンディータイプとして使用するのであれば、
2週間に一回くらいの充電で間に合っています。

ご参考になれば。

書込番号:18132476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2014/11/09 21:23(1年以上前)

それだけ長時間使うのであれば
2台買うなり、他機種買う方がシアワセだと思います。

書込番号:18149912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/11/10 16:20(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
大変参考になりました。
教えていただいたように
ダイソンに問い合わせてみたところ
バッテリー1万円弱(詳しい価格は忘れました)
で購入も可能とのこと。でした。

必要そうだったら買おうと思っていたのですが
実際に使ってみると20分って結構長いですね。

車のシート、チャイルドシート
クッションマットレスなどまとめてやったら結構いろいろかけられました。
一番重宝したのが階段掃除!
フェルト貼りの階段なので掃除機を持ちあげての掃除が面倒だったのですが
らくらく掃除ができました。15段充電切れずに出来たのでこれから活用できそうです。

皆さま良いアドバイスをありがとうございました。

書込番号:18152389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング