『このタイミングで購入して満足です』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『このタイミングで購入して満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

このタイミングで購入して満足です

2014/04/15 08:21(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

クチコミ投稿数:4件

増税直前は、品薄のためか60000円を割る事はありませんでした。この商品は昨年末から購入を決めていた。一時期40000円代を付けていたので、購入タイミングを図っていました。先週末に突然、大手家電メーカーが50000円を切ってきたので、このタイミングを逃さないように、ポイント不要で48000で購入しました。
早速、充電して使い始めました。非常に満足しています。

書込番号:17415310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/04/16 08:44(1年以上前)

増税前の購入を我慢してやはり正解でしたね。大手家電メーカーとは?
大手家電量販店ですか??店名の情報をお願い致します。

書込番号:17418913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/19 01:19(1年以上前)

返信遅くなりました。
ケーズデンキです。
有料の5年長期保証を勧められましたが
3年保証期間で十分と判断し、できるだけ購入額を抑える選択にしました。

書込番号:17427423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/20 00:28(1年以上前)

もしよろしければレシートアップしていただけませんか。よろしくお願いいたします。

書込番号:17430573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング