『フィルターが簡単に外れてしまう!』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『フィルターが簡単に外れてしまう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

フィルターが簡単に外れてしまう!

2014/08/24 02:40(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

クチコミ投稿数:162件

DC35が壊れてしまったのでDC62に買い替えです。
ですが、開封して直ぐに気が付いたのが、サイクロン中央のフィルターが簡単に外れてしまいます。
具体的には斜めに傾ける〜逆さまにすると直ぐに「ストンッ」と押してしまいます。
グッっと押し込んでも"ハマっている"というよりは"フワッと乗っている"という表現に近く、
明らかにカパカパしています。

これは正常なのでしょうか?それとも不良品でしょうか?
皆さまのDC62は如何ですか?

書込番号:17864048

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:162件

2014/08/24 10:38(1年以上前)

ダイソンのコールセンターに確認をしたところ
「そういう仕様です。使用中は吸い込むので外れないはずなのでそのまま使って下さい」
とのことでした。

書込番号:17864802

ナイスクチコミ!3


mabu.m-mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度5

2014/08/24 15:56(1年以上前)

こんにちは
先ほど近所の量販店で確認しましたがフィルターは逆さまにしても外れない事を確認しました。
コールセンターの対応がなんだかなあって感じですね。
フィルターの緩みはあたりはずれなんでしょうかね

書込番号:17865619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/24 20:04(1年以上前)

うちのDC62とDC61も2台とも逆さまにしてもフィルターははずれません。
そんなゆるゆるなのは異常だと思いますよ…。

書込番号:17866323

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/08/25 02:50(1年以上前)

MEGAめがねさん こんにちは。

一度販売店の方に相談なさってはどうでしょうか?
購入直後だと、メーカーに相談するよりも手っ取り早く良い方向に話が進むかも知れません。

書込番号:17867428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2014/08/25 03:06(1年以上前)

皆さま有難うございます。

>コールセンターの対応がなんだかなあって感じですね
そうなんですよ。
なんだか「まぁ、良くあることですねw」な感じで不愉快でした。
とは言え仕様と言われてしまうと何も言えなくなってしまって…

>そんなゆるゆるなのは異常だと思いますよ
本当にそう思います。
というか"よくある事象"だからコールセンターも"仕様だ"と答えたのかもしれません。

>一度販売店の方に相談なさってはどうでしょうか?
そうですね。
明日にでも購入した店舗に行って展示品と比較してみます。
もしそれであまりにも差があるようでしたら返品してきます。
その際はこちらでご報告させて頂きます。

書込番号:17867435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/30 13:52(1年以上前)

同じ事象で私も先ほど、コールセンターに電話しました。
斜めにしただけですぐポトッと落ちるので困っていたのですが、1週間以内に別途フィルターを送るのでそれで様子を見てくださいとなりました。
ちなみに購入して2日程です。
コールセンターの人によって対応が違うのか、はたまた同じような問い合わせが増えて対応が変わってきたのかはわかりませんが、ダメ元でもう一度電話してみるのもいいかと思います。

書込番号:17883764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/08/30 17:34(1年以上前)

紙パック式ではこんな苦労はないですよ。紙パック式は排気がクリーン,ゴミ捨ての時にホコリが飛び散らない,フィルターや内部の掃除をたまにしかする必要がない(全くしない人でも使えている).構造がシンプルで故障はめったにしない.安価.など圧倒的に優れているのに,サイクロン式の流行にはいつまで続くのかとあきれています.日本のメーカー,マスコミまで追々して流行に迎合しています.メーカー,販売員はこのことをよく知っています.しかし流行に沿って製品を売ることで利潤があればいいのでこのようなことになっているのです.この記載を嘘だと思っている方は本当にいい物を見る目がないです.販売員にぜひ本音を聞いてみてください.本当のことがわかります.

書込番号:17884276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mabu.m-mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度5

2014/08/30 21:32(1年以上前)

私も購入後即開封して確認したところスポスポでしたのでサポセンに連絡しました。
30分くらい色々話し込んでいてオペレーターいわく
しばらく使用していると馴染んできて外れにくくなるかと思われますが
別のフィルターをお送りしますのでお試しください。

とのことで本日届きましたところ
スポスポのフィルターより少しだけマシ程度のフィルターが届きました。
暫く使って様子をみてみたいと思います。
スレ主さんももう一度問合せして代替えフィルターを送ってもらってみてはいかがでしょうか。

書込番号:17885067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2014/08/31 11:35(1年以上前)

皆様、ご意見有難うございます!

先日、販売店に赴き展示品を触ってみたところ、
やはり自分が購入した品は緩くて外れやすいようです。
もちろん自分が購入したDC62を持って行ったのですが、
販売店側は「メーカー対応で」の一点張り。

サポセンにて代替えのフィルターを送ってもらうパターンもあるとのことで、
明日にでも再度サポセンに電話して送ってもらうようにします。

また進展がありましたら報告させて頂きます。

書込番号:17886734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング