PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G246HLAbid [24インチ Black]
このモニターでテレビとゲームをしようと思ってるんですが、残像とかって大丈夫ないですかね?。あと、5msって良い方なんですか?。
書込番号:17271752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>5msって良い方なんですか?。
並(普通)です。
書込番号:17271802
1点
本体にイヤホンジャック?が付いてないって聞いたんですが本当ですか?。
書込番号:17280627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このモニターには、チューナーは付いていないので。これだけではTVは見られませんよ。念のため。
5ms=5/1000秒。
>イヤホンジャック?が付いてないって聞いたんですが
聞いたのなら、言った人に聞くのが一番早いと思いますが。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model-datasheet/UM.FG6SJ.A01
仕様に書いていない以上、無いと見た方が良いでしょうね。
どのみち、パネル種類も分からない安物ですから。妥協して買いましょう。
書込番号:17280659
0点
「Acer > G246HLAbid [24インチ Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/02/01 2:53:26 | |
| 3 | 2014/09/13 23:45:33 | |
| 4 | 2014/09/01 11:30:07 | |
| 4 | 2014/08/08 23:34:36 | |
| 4 | 2014/06/10 14:50:02 | |
| 12 | 2014/04/19 3:24:35 | |
| 5 | 2014/04/16 23:19:59 | |
| 1 | 2014/03/17 10:24:04 | |
| 3 | 2014/03/08 21:48:00 | |
| 2 | 2014/03/10 23:54:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







