『ダイソーのインキが認識されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J552N-ECOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J552N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J552N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J552N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのオークション

プリビオ DCP-J552N-ECOブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J552N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J552N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J552N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J552N-ECOのオークション

『ダイソーのインキが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J552N-ECO」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J552N-ECOを新規書き込みプリビオ DCP-J552N-ECOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイソーのインキが認識されません

2014/10/22 13:23(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J552N-ECO

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

ダイソーのインキが認識されません

電源を切って、黒から入れたらいいらしいのですが、
どれでも駄目です。

他の色には問題ありません。

いい方法を教えてください。

書込番号:18078948

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/22 13:42(1年以上前)

ダイソーインク使うヒトいるんだなと胸熱

コリたなら純正インク買い直し。

書込番号:18078983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2014/10/22 14:54(1年以上前)

使えなければ、ダイソーにクレームし返金してもらい純正を買い直す。

ちなみに、インクカートリッジも100円なんですか?

書込番号:18079142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/10/22 15:39(1年以上前)

光100さん、こんにちは。

> ダイソーのインキが認識されません
>
> 電源を切って、黒から入れたらいいらしいのですが、
> どれでも駄目です。

このことを店員さんに伝えて、新しい商品と交換してもらってはいかがでしょうか。

書込番号:18079250

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/23 08:27(1年以上前)

別メーカのプリンタで互換インクを使っていますが、「この機種用のインクではない」という趣旨の エラーメッセージが出て使え無いときは、何度か着脱を繰り返す、電源を入り切りする、ということで、わたしの場合は何とかなっています。

店に返品が受付られるものかどうかわかりませんが、まずは返品を要求すると良いですが、過去にうまく使えていたのであれば、製造品質の問題ですから、返品を受け付けて貰えない場合でも、認識されるカートリッジのICチップを取り付ければ、使える可能性が出てきます。

書込番号:18081948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2014/11/07 02:36(1年以上前)

ご回答有難うございます。
何とか頑張ってみます。
キャノンではりせったを使うと印刷できたのですが。

書込番号:18139173

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/07 06:47(1年以上前)

>キャノンではりせったを使うと印 刷できたのですが。

キヤノン製プリンタでもリセッタがインク切れエラーを解除することはできても、自社製インクであるとの情報をリセッタが書き換えることはありません。

書込番号:18139341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J552N-ECO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J552N-ECO
ブラザー

プリビオ DCP-J552N-ECO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J552N-ECOをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング