『憧れのPM-14S1』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

PM-14S1

  • HDAM-SA2モジュールを使用したCD専用の入力バッファーと、そのほかのライン入力用の入力バッファーを搭載した、電流帰還型プリアンプ。
  • 「MAS6116」と「リニアコントロール・ボリューム」で高精度なボリューム操作を実現。また、F.C.B.S.により、最大4台までのPM-14S1のボリュームを連動できる。
  • 「コンスタント・カレント・フィードバック・フォノイコライザー」で、低域から高域までサウンドキャラクターが変化しない理想的なフォノイコライザーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM-14S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-14S1の価格比較
  • PM-14S1のスペック・仕様
  • PM-14S1のレビュー
  • PM-14S1のクチコミ
  • PM-14S1の画像・動画
  • PM-14S1のピックアップリスト
  • PM-14S1のオークション

PM-14S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • PM-14S1の価格比較
  • PM-14S1のスペック・仕様
  • PM-14S1のレビュー
  • PM-14S1のクチコミ
  • PM-14S1の画像・動画
  • PM-14S1のピックアップリスト
  • PM-14S1のオークション

『憧れのPM-14S1』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-14S1」のクチコミ掲示板に
PM-14S1を新規書き込みPM-14S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

憧れのPM-14S1

2017/12/12 07:39(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-14S1

スレ主 KanonF57Sさん
クチコミ投稿数:25件

買ってしまいました。14年製の中古。フジヤエービックさんで119,900円。半年前に大枚叩いて7.0.2chのサラウンドを買ったばかりなのに、いざ使ってみると、映画:音楽が2:8くらい。もちろんサラウンドで観る映画は素晴らしいんですが、音楽を聴いているとピュアオーディオの音ってやっぱり違うんだろうかという疑問がずっと頭から離れなくてモヤモヤしていましたが、ついに決断してしまいました。マランツの音が好きで、新しく出た8006にしようと思っていましたが、聴き比べるとPM-14の方が自分の好みに合っていて迷っていました。とは言え倍近い値段、そんなに簡単には決められません。そんな時見つけたこの中古。ヤフオクの落札価格ともあまり変わらなかったのでほぼ即決でした。今は、AVアンプのDENON AVR-X4400HからプリアウトしてDaliのSENZOR7を鳴らしてます。ラインケーブルにはAVINITYのREFERENCE CLASSを奮発してしまいました。PM-14やっぱりいいですね。将来的には、プリアウトじゃなくて、独立した2chにしようと思ってます。この決断をするのに、こちらの掲示板の書き込みを相当参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

書込番号:21425517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
hempgrassさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/15 06:44(1年以上前)

KanonF57Sさん>

PM-14S1ご購入おめでとうございます、当方もAP入れ替え検討候補でしたが

結局もう一台中古(PM-13S2)を買い増ししましてマランツ推進のコンプリートバイアンプにしました

結果大正解でした

KanonF57Sさんも将来的に是非お試しください。

書込番号:21432959

ナイスクチコミ!4


スレ主 KanonF57Sさん
クチコミ投稿数:25件

2017/12/15 07:11(1年以上前)

>hempgrassさん
おはようございます。返信ありがとうございました。
コンプリートバイアンプ。まだ勉強中なのでちゃんと理解できてませんが、どんな音になるのかワクワクしますね。スペースと予算の問題を解決しながらチャレンジしていきたいです。

今は、電源ケーブルとかスピーカーケーブルをヤフオクで物色中です。

書込番号:21433001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/09/21 23:03(1年以上前)

14S1って好き!繊細で質感良い音色!

書込番号:22937896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-14S1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM-14S1
マランツ

PM-14S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

PM-14S1をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング