『PM-14S1買いました。』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

PM-14S1

  • HDAM-SA2モジュールを使用したCD専用の入力バッファーと、そのほかのライン入力用の入力バッファーを搭載した、電流帰還型プリアンプ。
  • 「MAS6116」と「リニアコントロール・ボリューム」で高精度なボリューム操作を実現。また、F.C.B.S.により、最大4台までのPM-14S1のボリュームを連動できる。
  • 「コンスタント・カレント・フィードバック・フォノイコライザー」で、低域から高域までサウンドキャラクターが変化しない理想的なフォノイコライザーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM-14S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-14S1の価格比較
  • PM-14S1のスペック・仕様
  • PM-14S1のレビュー
  • PM-14S1のクチコミ
  • PM-14S1の画像・動画
  • PM-14S1のピックアップリスト
  • PM-14S1のオークション

PM-14S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • PM-14S1の価格比較
  • PM-14S1のスペック・仕様
  • PM-14S1のレビュー
  • PM-14S1のクチコミ
  • PM-14S1の画像・動画
  • PM-14S1のピックアップリスト
  • PM-14S1のオークション

『PM-14S1買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-14S1」のクチコミ掲示板に
PM-14S1を新規書き込みPM-14S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PM-14S1買いました。

2018/01/31 12:11(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-14S1

クチコミ投稿数:8件

会社も終わり暇ができたので20年ぶりにオーディオ趣味の復活ということで新たにセットの購入をしました。おもにクラシックを聴きます。
スピーカーは前からB&Wに興味があったので、試聴したら期待どおりで、予算はオーバーしたのですが705S2にし、アンプを探しました。昔、デノンを使っていたのでデノンのPMA2500NEで聴いたのですが高音がきつく感じマランツのPM-14S1にしたところ、なめらかでとても気にいりました。CDプレーヤーは同じマランツのSA-14S1にしました。今日届きます。楽しみです。

書込番号:21557487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/31 16:39(1年以上前)

>熊男ちゃんさん

素晴らしい組み合わせですね。
鉄板ともいえるベストチョイスのうちの一組ではないでしょうか。

今後もし、低域の音質に不満が出た場合はサブウーハーの追加、もしくはスピーカーユニットの大型化をお勧めします。
それと同時に聴こえるか聴こえない範囲の高域〜超高域も大切です。

クラシックを聴かれる方は分解能を気になさる方が多いようですが、それを求めるのであればクロックINが付いたCDプレーヤーに高精度クロックを入れるのも良いと思います。下手なハイレゾ再生以上の音が出て来ます。

それでは、良き音楽生活を存分にお楽しみください。

書込番号:21558049

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2018/01/31 17:13(1年以上前)

こんにちは、お疲れ様です。私もビヨンセさんに同感ですね。スレ主さんはご自身の好みと機種の選択が合っていると思いますよ。

書込番号:21558126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/01/31 17:23(1年以上前)

>林家ビヨンセさん
ご連絡ありがとうございます。自分で聴いて良いと思ったのですが、今の自分としては高い買い物でしたので若干の不安もありました。そろそろ届く予定です。楽しみです

書込番号:21558157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/01/31 17:26(1年以上前)

>達夫さん
連絡ありがとうございます。良かったです。

書込番号:21558163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-14S1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM-14S1
マランツ

PM-14S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

PM-14S1をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング