『何を買えば良いのか。』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

カラリオ EP-976A3

手差し給紙でA3サイズまで対応したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-976A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-976A3の価格比較
  • カラリオ EP-976A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-976A3の純正オプション
  • カラリオ EP-976A3のレビュー
  • カラリオ EP-976A3のクチコミ
  • カラリオ EP-976A3の画像・動画
  • カラリオ EP-976A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-976A3のオークション

カラリオ EP-976A3EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-976A3の価格比較
  • カラリオ EP-976A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-976A3の純正オプション
  • カラリオ EP-976A3のレビュー
  • カラリオ EP-976A3のクチコミ
  • カラリオ EP-976A3の画像・動画
  • カラリオ EP-976A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-976A3のオークション

『何を買えば良いのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-976A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-976A3を新規書き込みカラリオ EP-976A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何を買えば良いのか。

2013/12/18 15:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-976A3

スレ主 kaiware.さん
クチコミ投稿数:7件

現在EPSONのEPー802Aというプリンターを使っています。根詰まりして色合いがノズルクリーンしても変です。

主な使い道はネット上にアップされた学校の資料をプリントアウトします。人体や細胞を見るので色合いが変になるのは困ります。

A3はたまに先生がだすプリントがA3なのでそのため必要かなと思ってますが、頻度は低いです。

EPー802Aは実家の業務用のプリンターに比べると非常に遅いです。大きさは15倍くらいなので1人暮しには業務用はあまり考えてません。

ネット上アップされてるものを両面印刷できると助かります。

こんな使い道ですが、EPー976A3が良いチョイスでしょうか?

どなたかアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16971063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/12/18 17:07(1年以上前)

kaiware.さん、こんにちは。

今までEP-802Aを使ってこられたとのことですが、色合いがおかしくなるまでは、とくに不満なく使えていたのでしょうか?
このEP-976A3は、A3の印刷ができること以外は、基本的にEP-802Aと同じようなプリンターですので、EP-802Aに不満がなければ、EP-976A3は良いチョイスだと思います。

書込番号:16971282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaiware.さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/18 17:13(1年以上前)

secondfloorさん

ありがとうございます。
はい。不満という不満はなかったです。ただ遅いなぁと感じていましたが家庭用だからそれは仕方ないのかなと思っていました。

参考になりました。EPSONを使ってきましたし購入の方向でいきます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16971298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/18 17:20(1年以上前)

まずEP-976A3は印刷以外はできない”プリンタ”で、EP-802Aはコピーもできる複合機という違いは認識してる?
※価格.comでは「A4インクジェット複合機」とあるがあれは誤植。
それとある程度の色再現が必要ならコピー用紙ではなく上質紙やスーパーファイン用紙などを使った方がいい。

書込番号:16971314

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaiware.さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/18 17:26(1年以上前)

Hippo-crates さん

ありがとうございます。
いえ。知りませんでした。新しい物だから良いんだろうって感覚だけでした。

上質紙の事も知りませんでしたので、購入前にもう一度電気屋でもじっくり話を聞いてみます。

書込番号:16971335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/18 17:36(1年以上前)

おっと機種間違ったから上のレスはスルーして。

書込番号:16971375

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/19 08:48(1年以上前)

Canon HP (http://www.epson.jp/products/colorio/ep976a3/feature_2.htm)には,
「A3原稿のスキャンも、同梱ソフト「ArcSoft Scan-n-Stitch Deluxe」
を使用することでスケジュール表や図面などをA3サイズで取り込むことができます。」
とされています。

書込番号:16973777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-976A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-976A3
EPSON

カラリオ EP-976A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-976A3をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング