『【このプリンターをお持ちの方だけ回答下さい】』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

カラリオ EP-976A3

手差し給紙でA3サイズまで対応したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-976A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-976A3の価格比較
  • カラリオ EP-976A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-976A3の純正オプション
  • カラリオ EP-976A3のレビュー
  • カラリオ EP-976A3のクチコミ
  • カラリオ EP-976A3の画像・動画
  • カラリオ EP-976A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-976A3のオークション

カラリオ EP-976A3EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-976A3の価格比較
  • カラリオ EP-976A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-976A3の純正オプション
  • カラリオ EP-976A3のレビュー
  • カラリオ EP-976A3のクチコミ
  • カラリオ EP-976A3の画像・動画
  • カラリオ EP-976A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-976A3のオークション

『【このプリンターをお持ちの方だけ回答下さい】』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-976A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-976A3を新規書き込みカラリオ EP-976A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-976A3

クチコミ投稿数:117件

何度も板汚し、申し訳ありません。


※オフィスで設置してあるような大型のコピー機(リコーとかゼロックス)を例にとって書いてみますが、あのコピー機ですと、ブック面にA4の原稿をセットしてコピーサイズをA3にするとA3の用紙いっぱいに拡大されてコピーされて出てくるんですが、このプリンタも全く同じ構造になってるんでしょうか?


問題無くA3拡大コピー出来たという方、レスで教えて下さい。

書込番号:17522933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件

2014/05/16 22:57(1年以上前)

追記します。


「出来ました!」か「出来ませんでした!」といったように、簡単に回答を頂ければと思います。

書込番号:17522954

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/05/16 23:13(1年以上前)

自己解決したのでは、ないのですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000568468/SortID=17517265/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Ag%91%E5%83R%83s%81%5B#tab

書込番号:17523026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/05/16 23:18(1年以上前)

↑すみません。アマゾンのレビュー情報を誤った形で認識してしまい、その節は失礼致しました。

書込番号:17523057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/05/16 23:21(1年以上前)

ますます謎が深まるこのプリンター!!届くのがワクワクするぜ!!期待させてくれよ!!エプソンさん!!

書込番号:17523069

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/16 23:50(1年以上前)

> ますます謎が深まるこのプリンター!!届くのがワクワクするぜ!!期待させてくれよ!!エプソンさん!!

何か良く判らない書き込みですね。

ネット注文したのかな? それとも単なる妄想?

書込番号:17523178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2014/05/17 00:14(1年以上前)

妄想じゃ無いですよ。アマゾンで今日注文して明日か明後日には届くんですが、A3のコピー用紙がどうも発送が送れるみたいです。

まぁ届けば分かることですが、少し時間が掛かるので検証は待って下さい。

プリンター自体は間違い無く注文してますので。b

書込番号:17523275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/05/17 00:21(1年以上前)

証拠画像

妄想じゃ無いよ。ちゃんとアマゾン出荷してるよ。

書込番号:17523299

ナイスクチコミ!0


Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/17 02:31(1年以上前)

スレ主様、こんばんは
お尋ねの件ですが、出来ないに成るかと思います。
パネル内の「コピー」をタッチするとA4等倍に成りました

A4からA3に拡大コピー出来る物は原稿台でしたっけ?
その部分もA3が載るように大きく成っているのではないですか?

コマーシャルの「時々A3」はコピーの事ではなく、エクセルなどで
作る、シートのことではないかと思っています。
 
今、試した所、A3までの用紙は選べますが、原稿台にA4の用紙が入っていて
A3用紙を指定すると、用紙はA3でコピーの大きさはA4になり、余白まるけの
シートになってしまいました。

用紙はA3まで選べても原稿台のシートは拡大できず、等倍になってしまうような
感じです。
途中ですがこの辺で。

書込番号:17523560

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/17 05:21(1年以上前)

できますよ〜 !
ご心配なく,楽しみに お待ちください。

書込番号:17523709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/05/17 07:35(1年以上前)

↑どっちだよ??(汗)

書込番号:17523922

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/17 07:43(1年以上前)

できますよ〜 !(=できました〜!)

書込番号:17523945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/05/17 07:55(1年以上前)

とあるカテマスの回答より

ヤフーの知恵袋ではこんな珍回答も・・

書込番号:17523973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/05/17 07:56(1年以上前)

沼さん、貴重なご意見ありがと!!(^O^)

書込番号:17523974

ナイスクチコミ!0


tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件 カラリオ EP-976A3の満足度4

2014/05/17 11:27(1年以上前)

976A3操作パネル(コピー)

沼さんさんの回答にあるように可能です

多分ユーザーズガイドのどこかに記載されているとは思うのですが、
操作パネルではこんな感じです。

書込番号:17524603

ナイスクチコミ!2


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/17 13:08(1年以上前)

なぶってかん さん
問題解決しましたね♪良かったですね!
それにしても、 なぶってかん さんって面白い人ですね〜
読んでて笑ってしまいました。
一応、プリンターが届いたらコピー出来たか結果報告待ってますよ。

書込番号:17524930

ナイスクチコミ!1


Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/17 13:25(1年以上前)

スレ主様、沼さんさん、tva1さん、こんにちは
駄目かと思っていましたが出来たんですね、
今日は、早朝から検診が有り、ゆっくり試すことが
できませんでした。

また、自分の注意力では時間が有っても無理だったかも知れないです・・・。
この場をお借りして訂正しておきたいと思います

 
tva1さんには画像の貼り付け有り難うございました
帰宅後、早速試しましたが、即納得でした。
有り難うございました

書込番号:17524981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/28 18:17(1年以上前)

はじめまして。
小生も買い換えで本機を購入し、皆様の書き込みを拝見させて頂きました。
※ あまりにも唐突な故障で、じっくり機種選定をする余裕が無かった。
丸9年使用したPM-G820からの買い換えだったのですが、『時々A3』というキャッチコピーは購入の決め手になったのですが、ワンタッチに近い操作手順で拡大コピーができるというのは機能としてはかなり強力だと思います。
お陰様で活用が広がります。
ありがとうございました。

書込番号:17779377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-976A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-976A3
EPSON

カラリオ EP-976A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-976A3をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング