『原因不明の動作不良』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

カラリオ EP-306

  • シンプルな機能を搭載したインクジェットプリンター。前面2段と背面手差しトレイを搭載し、小さめサイズですっきり置ける。
  • 専用アプリ「Epson iPrint」を使えばスマホの写真を簡単にプリントできる。独自の高画質染料6色インクとインク技術「Advanced-MSDT」で高画質を実現。
  • 便利な写真プリント専用ソフトでフレーム印刷ができ、デジカメと直接接続してプリントできる「PictBridge」にも対応。L判1枚を約14秒で印刷。
カラリオ EP-306 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-306のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-306の価格比較
  • カラリオ EP-306のスペック・仕様
  • カラリオ EP-306の純正オプション
  • カラリオ EP-306のレビュー
  • カラリオ EP-306のクチコミ
  • カラリオ EP-306の画像・動画
  • カラリオ EP-306のピックアップリスト
  • カラリオ EP-306のオークション

カラリオ EP-306EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-306の価格比較
  • カラリオ EP-306のスペック・仕様
  • カラリオ EP-306の純正オプション
  • カラリオ EP-306のレビュー
  • カラリオ EP-306のクチコミ
  • カラリオ EP-306の画像・動画
  • カラリオ EP-306のピックアップリスト
  • カラリオ EP-306のオークション

『原因不明の動作不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-306」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-306を新規書き込みカラリオ EP-306をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

原因不明の動作不良

2013/12/28 15:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-306

クチコミ投稿数:1件

購入2ヶ月。
用紙は何も詰まってないのに、用紙が詰まってますのサイン。電源入れ直しなど、思いつく限りの対処をしても全く動作しない。
購入1ヶ月でも同じ症状があり、日をまたぐと元通り使えるように。
L版写真をキレイに出してくれると好評だったのだが、正直今迄持ってたプリンターと大差無し。
今回は年賀状の印刷中とあってこんな調子では困る。
購入して5年以上経っていれば仕方ないのだが、半年未満でこんなもの、ゴミみたいなもんだ。

書込番号:17008059

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-306の満足度5

2013/12/29 02:19(1年以上前)

給紙用ゴムローラーにペーパーダスト等が付着し。
之が原因でスリップを起こして結果紙詰まりエラーに
成る事が有ります。
ダイソー等で販売して居るプリンタークリーニングペーパーで
回復する場合も有り。

又プリント工程で先にはがきの文章面特に写真光沢プリントを
行ってから宛名プリントを行うとローラースリップで、
プリントが上手く行かない事が有ります。
之は EPSON に限った事では無く、前面給紙機能しか持たない
他社プリンターでも同様です。

書込番号:17010165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/07 18:08(1年以上前)

その後どうですか?
私は購入して2年ぐらいですが同じ症状になりここに辿り着きました。
明日、ダイソー行ってみます!

書込番号:19854742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 07:44(1年以上前)

ダイソーには売って無かったので
ケーズデンキに行き
クリーナーを購入したところ
見事に直りました!
>ぐっちままりんさん
>sasuke0007さん
サンクスです!!!

書込番号:19856494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-306」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-306
EPSON

カラリオ EP-306

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-306をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング