『Epson iprint でプリンタが見つからないです。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-046Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-046Aの価格比較
  • カラリオ PX-046Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-046Aの純正オプション
  • カラリオ PX-046Aのレビュー
  • カラリオ PX-046Aのクチコミ
  • カラリオ PX-046Aの画像・動画
  • カラリオ PX-046Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-046Aのオークション

カラリオ PX-046AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ PX-046Aの価格比較
  • カラリオ PX-046Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-046Aの純正オプション
  • カラリオ PX-046Aのレビュー
  • カラリオ PX-046Aのクチコミ
  • カラリオ PX-046Aの画像・動画
  • カラリオ PX-046Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-046Aのオークション

『Epson iprint でプリンタが見つからないです。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-046A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-046Aを新規書き込みカラリオ PX-046Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ PX-046A

クチコミ投稿数:133件

タイトルの通り、nexus5xにアンドロイドアプリのEpson iPrintをインストールし、ローカルネットワーク内の本プリンタを検索&接続をしたいのですが、本プリンタを見つけることができずにおります。

なおローカルネットワーク内のプリンタの自動検索だけではなく、IPアドレスの直入力でも検出されずにおります。
※該プリンタのIPへのPINGは通っております。

本件、何か解決の情報をお持ちの方がおりましたら、ご教示頂けませんでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20672669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/02/19 18:11(1年以上前)

春二番〜さん、こんにちは。

無線LANルーターによっては、機器間の通信を遮断する機能(プライバシーセパレータなどという名前の機能)があるのですが、そのような機能が働いていることはありませんでしょうか?

また次のリンク先のようなことは、大丈夫でしょうか?

http://www.epson.jp/connect/mcloud/iprint/faq2.htm?rdct=connect#anchor4

書込番号:20672707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/02/19 18:21(1年以上前)

ベタな回答ですけれど僕はこういうケースの時に取り敢えず関係するマシン、今回ですとルータとプリンターとスマホの再起動を掛けてみます。

書込番号:20672748

ナイスクチコミ!2


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2018/11/13 07:16(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

古い書き込みに返信して恐縮ですが、ありがとうございました。

スレ主さんと同じ状況で困っていましたが、スマホの再起動で解決しました。

アプリのアンインストールと再インストール、プリンタの再起動、プリンタ本体のWiFi設定の更新、IPアドレスの直入力もやってみたのですが、一向につながりませんでした。

困ってウェブ検索してみたら、このスレッドがみつかりました。

プリンターの機種は違うのですが、そういえばスマホの再起動はまだしていなかったのでスマホを再起動してみたら、あっさり接続できました。

スマホをあまり使いこなせていないのですが、これからも何か問題が起きたら、とりあえずスマホの再起動を試してみます^^;

書込番号:22250095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-046A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-046A
EPSON

カラリオ PX-046A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

カラリオ PX-046Aをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング