ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T3W
明るさを工場出荷設定の50で見るとどうにも、船酔いのような感覚に襲われたので試しに明るさを下げたところ船酔い現象が改善されました。同じような人がいるか知りたいですね。
また視覚的な明るさの違いは設定を変えたところであまり変わりませんでした。
書込番号:16882077
0点
これでAVを見ててみつかった際の被害額を算定してしまいました!
書込番号:16882280
2点
見つかった際の被害額って・・・
親に取り上げられるって事かな?
それとも、精神的苦痛に対する慰謝料?
書込番号:16884041
0点
これかワイヤードタイプかでAV見て楽しもうと思ってるんだけどな。
サイドバイサイドで製作されたBlu-ray,DVDをPowerDVDで再生したり、
2DをPowerDVDで3D変換してみたりT3が出るのを一年ほど待っていただけに、
同じ用途で思う方がいて安心しました。
ワイヤードのT3の値が落ち着いたり、最安値がもう一万くらい安くなったら買いたいです。
ワイヤレスのこれなら8万は切ってからが私にとっては買いです。
酔わずに没入感を実感できればいいのですが・・・。
書込番号:16884415
0点
これで何を見てるのかバレないってのはわかるけど、
それでどうするんだろう、、、最後。
書込番号:16884789
1点
「SONY > HMZ-T3W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/05 20:02:54 | |
| 1 | 2015/11/23 6:08:40 | |
| 1 | 2016/01/17 10:57:16 | |
| 2 | 2014/11/23 4:00:54 | |
| 2 | 2014/06/27 19:07:31 | |
| 2 | 2014/06/05 5:30:10 | |
| 0 | 2014/04/23 6:51:00 | |
| 0 | 2014/04/10 13:17:41 | |
| 5 | 2015/03/10 11:41:43 | |
| 2 | 2014/03/06 20:17:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



