『NAS』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

SC-LT205 [単品]

  • 天井についている照明用の配線器具を利用し、天井に取り付けて使用するワイヤレススピーカー。
  • 4つのスピーカーを4方向に搭載したことで、天井から360度に広がるサウンドを実現。
  • スマートフォンやテレビなどの音声をBluetoothでワイヤレス送信し、天井に取り付けたスピーカーから再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:その他 インピーダンス:6Ω WAY:1WAY SC-LT205 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

SC-LT205 [単品]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

『NAS』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LT205 [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-LT205 [単品]を新規書き込みSC-LT205 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 NAS

2015/07/20 03:25(1年以上前)


スピーカー > パナソニック > SC-LT205 [単品]

クチコミ投稿数:9件

NAS上の音楽データをスマホで
とばして慣らすことはできないでしょうか?

できるなら、必要になるパーツを教えて下さい。

書込番号:18982182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/20 11:10(1年以上前)

こんにちは

>NAS上の音楽データをスマホで
とばして慣らすことはできないでしょうか?

こちらの天井スピーカは、「Bluetooth規格」でスマホなどから音楽をワイヤレスで受信再生できる製品です。
http://panasonic.jp/compo/lt200/index.html

NAS(ネットワーク)からの音楽を受信するには、「DLNA規格」に対応している必要があります。

現状、DLNAに対応した照明型スピーカは発売されていないようです。

そのほかの照明スピーカ
SONY LED電球スピーカ(Blutooth)
http://getnews.jp/archives/963719

書込番号:18982887

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/07/20 11:47(1年以上前)

こんにちは。

スマホがアンドロイド端末なら、BubbleUPnPなどのDALNAアプリを使って、スマホから、NASへアクセスして、スマホ上で、音楽を再生します。
それをBluetoothで、SC-LT205とスマホをペアリングさせてあげれば、OKです。


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bubblesoft.android.bubbleupnp&hl=ja

参考まで。

書込番号:18982988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/07/20 14:27(1年以上前)

ありがとうございます。
Androidスマホと、アプリが有ればいけるんですね。

それほど、高くはないので、購入して試してみたいとおもいます。

書込番号:18983412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/07/20 17:56(1年以上前)

スマホからNASへのアクセスには、無線LANの環境が必要となります。

スマホでなくても、タブレット端末(iPadか、アンドロイド端末)か、iPodTouch、Walkman(アンドロイド系)でも大丈夫です。

iOS系は、Media Link Player Lightが、扱いやすいです。

https://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/

書込番号:18983935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/21 21:24(1年以上前)

ありがとうございます。wifi環境はありますので大丈夫です。

書込番号:18987239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-LT205 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LT205 [単品]
パナソニック

SC-LT205 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

SC-LT205 [単品]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング