『悩んでます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X8500A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]とBRAVIA KD-65X8500B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月14日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X8500A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでます。

2015/01/07 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

4Kにあこがれたて、ヤマダ電機を見に行ったら新春特別価格として、275,000円で5年保証として販売していました。
これは買いでしょうか?

書込番号:18346652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/07 21:57(1年以上前)

欲しいなら買い!(=゚ω゚)ノ

書込番号:18346771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/07 22:06(1年以上前)

悩んでるうちは買いではないです。

買った翌週に安くなることもあります。

届くまでに安くなることもあります。

次機種が出たら安くなるので買い時になるかもしれませんね。

書込番号:18346812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/01/07 22:14(1年以上前)

納期次第でしょう。2か月とかだったらパス。

書込番号:18346865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/07 22:22(1年以上前)

迷う程度だったら買わない方が良いと思います。

因みにそれは何処のヤマダ電気ですか?
もし宜しければ教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18346907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/07 22:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
場所はヤマダ電機新橋店で、残り1台の現品限りでした。
店員さんに昔の機種だが、ハイスペックで最新のより良いものだと言われ悩んでしまいました。初心者ですみません。

書込番号:18346941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/07 22:33(1年以上前)

失礼しました。末尾がAでしたね。

個人的には安くても現品は避けられたほうが宜しいかと思います。

最新より良いとはどこなんでしょうか。
そこら辺が気になります。

書込番号:18346969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/08 02:23(1年以上前)

4Kは、もう少し待ったほうがいいと思いますけどね!そろそろ放送の規格とか、定まりそうな気がするので!しかも、高い金出して買うようなテレビじゃないような気がしますね。

書込番号:18347555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

BRAVIA KD-65X8500A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング