『池袋のヤマダにて♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]とBRAVIA KD-55X8500B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月14日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

『池袋のヤマダにて♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋のヤマダにて♪

2013/11/01 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

先日池袋のヤマダにて350000ポイント15%で購入しました。
クレジットでもOKだったのでお得でした!あと、スロット?で2万ポイント当たる可能性高いっていわれてウキウキでしたが、ハズれました。。
本日配送で早速設置しました♪

でかいです^^綺麗です。

外付けのUSBは3.0ではなさそうですけど、動きは速いのですかね?
早速使っテミマス♪

書込番号:16781608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の満足度1

2013/11/01 20:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。自分もこの機種を狙っていますが、田舎のヤマダに価格COMが309800円なので同じか30万にしてと頼んでも、駄目でした。同じ店舗で違う店員に二回交渉しましたがいずれも34万+5年保証が限界と言われました><
とりあえず、なにはともあれテレビ台を購入と言うことでG15が部屋の中で寂しくダンボウルにくるまってます(笑)
池袋まで出向いてみようかな〜秋葉原のビックカメラも34万が限界って言われましたね。
羨ましいです。

書込番号:16782337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/01 22:53(1年以上前)

やっぱ池袋は安いですよね♪
自分は池袋にずっと住んでいたので、ヤマダが出来てからは家電がいつも安く手に入るので便利ですねw
以前地方の親戚の家に行ってでっかい郊外型の電気屋さんいったけど、ちょうど狙ってた洗濯機が高くてびっくりした記憶があります^^;

池袋は買うそぶり見せればポイント込だけど価格comの金額くらいまでいくからオススメですよ♪

書込番号:16782952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の満足度1

2013/11/01 23:53(1年以上前)

ヤマ電って田舎と地方でそんな違うんですかね。自分の働いている会社は全国にありますが上場しているので全て値段とかは全店揃えますけどね。インターネット価格に対応とかヤマ電は詐欺もいいところです。
なら、9200Aを319800円(価格COM最安値)にして欲しいって言ったら、さらに無理ですとか言われました(^^ゞ
インターネット対応(一部対応できない)とありますが、ほとんど対応できないの間違いでは?と疑ってしまいます。
ヤマ電に対してはぷんすかぷんですね。

書込番号:16783195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング