『ちょっとお得』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]とBRAVIA KD-55X8500B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月14日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

『ちょっとお得』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとお得

2013/12/13 03:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

スレ主 HAZIさん
クチコミ投稿数:95件 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の満足度5

特価情報というほどでは無いのでその他で書き込みます

G-COOKと言うお店は今なら無料で
SONYの5年ベーシック保障がつきます
ソニーストアでは15000円です
(SONYの保障と言うところが大切)

あとこの機種の発送が家財便で2人で
所定の場所まで搬入してくれます
(玄関までとか 玄関まで手伝えとかがほとんど)
時間指定も出来ます。
(日時の指定は出来ても時間指定は出来なかったり
  別料金だったりが多い中)

保障やこの発送を希望する方には総額で最安値では?
違ったら指摘してください
先に謝っときます すいません。

書込番号:16950054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/13 06:17(1年以上前)

HAZIさん

おはようございます。
5年保証付では最安値かもしれませんね。
ただHPを拝見しましたがSONYの延長保証ではなくワランティーマートの保証のようですが・・・・
それとも問い合わせをしたのでしょうか?(SONYだけSONYの延長保証なのでしょうか?)
ワランティーマートの場合メーカーでの修理ではなく専門の修理工場での対応になります。
一度だけ利用した事ありますが技術はありますがメーカー修理のような気の利いたサービスは受けれませんでした。
SONYで保証内で修理をだすとその時担当者が気づいた故障箇所まで直してかえってきます。
SONYの5年保証が付くなら間違いなく買いですね。
まぁワランティーマート付でも安いですが・・・・

ちなみにソニーストアで買い物を続けるとスターが貯まります。
これによって5年の保証金額が100%値引きになります。
またランクによってAV機器なども10%OFFになったりしますのでたまに通販より安く買えるときがるので利用しております。


書込番号:16950205

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAZIさん
クチコミ投稿数:95件 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の満足度5

2013/12/14 02:42(1年以上前)

こんにちは
SONYの保障で間違いありません。
ここで購入しました。

他の製品はわかりませんけど。

書込番号:16953587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/14 03:23(1年以上前)

お〜!!
それはお買い得ですね〜
ソニーストアで買うより遥かに安いし・・・・
ちょっと欲しいと思っちゃいました。
レビューお待ちしております!!

でも私のTV、HX950なんで、まだ買い替えにははやいかなぁと思っております。
4K放送が始まったら有料でもいいのでチューナー交換サービスがあればいいんですが・・・・


書込番号:16953631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング