『ヨドバシで39800円+10%』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで39800円+10%

2013/12/30 03:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

クチコミ投稿数:61件

1/10までだそうです

書込番号:17013961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:534件

2013/12/30 06:43(1年以上前)

クレジットカード会員以外からの要望が多かったのか。
これにより、他店も同レベルまで下げるのかな?

書込番号:17014134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:534件

2013/12/30 06:57(1年以上前)

会員限定セールでした。

書込番号:17014151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/02 18:36(1年以上前)

お一人一つ限定だったけど今カートに入れたらまた注文できるようになってました。

予備も欲しい人はゲットでしょうか?

書込番号:17026684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/03 07:00(1年以上前)

年が変わったので、また注文できるかなと思って注文したら、
自分もとりあえず、注文は通りました。
発送まで行くかどうか不安ですが、とりあえず書き込みをしようと思ったら
すでに、書き込みが・・・
同じ事を考えている人がいるんですね。

書込番号:17028454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/03 16:18(1年以上前)

無事出荷されたみたいです。

書込番号:17029946

ナイスクチコミ!0


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/06 14:31(1年以上前)

突然申し訳ございません。

会員限定とは、「ゴールドポイントカード・プラス」でしょうか?
それとも年3900円の「ヨドバシ・プラス」でしょうか?

検索しても、画像のサイトが出てこないので…

書込番号:17041463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:534件

2014/01/06 15:48(1年以上前)

siesta33さん

ゴールドポイントカード・プラスでもOKです。
クレジットカードの会員サイトからログイン。
年会費の有り無しは関係ありません。

書込番号:17041644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/06 19:31(1年以上前)

ひでたんたん様

ありがとうございます!

ずっと欲しかったものの、金額から手が中々出せなかったのですが、
この価格なら!!と思ったので^^

ただ学生で(20)でクレジットを作れるかが不明ですね…
作れても間に合うかな…

明日バイトが久々にないので、ヨドバシに聞いてみようと思います^^

書込番号:17042309

ナイスクチコミ!0


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/07 12:54(1年以上前)

結局審査は通りましたが、本カードが来るまでに2週間かかるそうで、
問い合わせてみたものの、仮カードではダメでした…

ですが情報ありがとうございます^^
とても参考になりました!

書込番号:17044933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:534件

2014/01/07 13:55(1年以上前)

siesta33さん

お役に立てずにすみませんでした。
カード申し込みした店舗で、値引きしてくれないですかねぇ。

書込番号:17045097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/07 14:05(1年以上前)

ひでたんたん様

いえいえ!
とりあえず作り、これからの割引は見逃さないようにしようかな?と思いました^^

それも聞いてみたものの、あくまでネットの会員ということなので、店頭では引けない
と言われました。

折角作ったのに〜という感じですね。

元々その価格を会員でない私が知ってること自体変ですので。
と言われてしまったので諦めるしかなさそうですね…

書込番号:17045115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maa0さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/10 21:00(1年以上前)

昨日会員サイト見たら
XBA-H3の在庫が年末に続き、またもや在庫復活してましたね
今現在PHA-2は予定数販売終了となっていますが
H3の用にちょくちょく復活するかもしれないので
カードが来たらまたチェックしてみるといいかもです。

書込番号:17057189

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/16 18:56(1年以上前)

本日(1/16)からの会員セールでもまた同価格で出ていたりします。

書込番号:17079241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maa0さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/16 20:22(1年以上前)

またもやXBA-H3共々復活してますね

書込番号:17079570

ナイスクチコミ!0


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/19 00:16(1年以上前)

maa0様
30-35様

お調べさせてしまい申し訳ございません…
あれから我慢できず、迷っていたZX1を購入してしまいました…

先日届いたのですが、もっと早くお伝えするべきでした…
お手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

お気持ちは本当にうれしいです!!

書込番号:17087726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング