『シルバー部分』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバー部分

2015/01/18 16:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

クチコミ投稿数:198件

Pha-2のシルバー部分がありますよね?

まだ使いはじめて15日位しかたってないですが、
シルバー部分の塗装が早くも剥がれてきてます!
バンナイズのケースに入れて大切に使用しているんですが…泣

皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:18382935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/18 16:29(1年以上前)

こんにちは

過去ログに、こんなのが

『サイドの文字剥がれについての情報です。』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569148/SortID=17740854/#tab

書込番号:18382955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/18 16:34(1年以上前)

それは、個体不良です。
私のは、横の文字剥がれが2度発生しました。昨年1月のことです。
この製品の塗装に関しては、品質管理が改善されていないようです。
購入して2週間ということですから、新品交換してもらってください。

書込番号:18382971

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2015/01/18 16:47(1年以上前)

ありがとうございます!

ちなみに画像あげますね!これでも交換対応になりますかね?

書込番号:18383004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2015/01/18 16:50(1年以上前)

すみません!これです!

書込番号:18383016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/18 17:11(1年以上前)

2週間ほどで、自然に剥がれたのですから、新品交換してもらってください。
私だったら、修理対応では、納得できません。修理に出している間は、使えないわけですから。

書込番号:18383097

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/01/18 18:37(1年以上前)

以前屋内のみで使っていましたが、落としたり金属に引っ掛けたり
しない限りは、こんな塗装状態になるような感じではなかったですけどね。

書込番号:18383405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2015/01/18 18:46(1年以上前)

この画像以外にも何ヵ所か小さい剥がれがあります!
ソニーの修理は時間が掛かるし、NW-ZX1のときには、自分でキズを着けてしまったので有料修理にだしたのですが、帰ってきたと思いきや違うアルミ部分に凹みキズがついており、続行で返送!
また帰ってきたと思い開封してみると、今度は液晶の中にホコリが何ヵ所か入っている始末!
また返送で今帰りを待っているところです!

そんなこんなで、ちょっと不安です泣

書込番号:18383431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2015/01/18 18:54(1年以上前)

何よりウォークマンが使えない泣
年末年始をまたいでるので1ヶ月くらい使えてないです!
本当に適当なプロ意識に欠ける修理センターだなと思いました!

書込番号:18383465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/18 20:40(1年以上前)

再度、PHA-2の文字剥がれ、画像アップしますね。
この後、指の先で触ると、文字がパラパラ剥がれていきました。

書込番号:18383824

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング