『立ち消え現象が起こる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カセットガスストーブ 燃料:カセットガス CB-STV-3の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CB-STV-3の価格比較
  • CB-STV-3のスペック・仕様
  • CB-STV-3のレビュー
  • CB-STV-3のクチコミ
  • CB-STV-3の画像・動画
  • CB-STV-3のピックアップリスト
  • CB-STV-3のオークション

CB-STV-3イワタニ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 5日

  • CB-STV-3の価格比較
  • CB-STV-3のスペック・仕様
  • CB-STV-3のレビュー
  • CB-STV-3のクチコミ
  • CB-STV-3の画像・動画
  • CB-STV-3のピックアップリスト
  • CB-STV-3のオークション

『立ち消え現象が起こる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB-STV-3」のクチコミ掲示板に
CB-STV-3を新規書き込みCB-STV-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

立ち消え現象が起こる

2014/01/17 01:04(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > イワタニ > CB-STV-3

クチコミ投稿数:28件

山キャンピングで気温が2度くらいの時に着火しません。これではつかいものになりません、、2012.9製品です。
メーカーは改良して黙って改良型を出しているとしたら、クレームものです。
それともボンベのガスが気化しないから、仕方ないのか?
だとしてもこれでは使えない。

書込番号:17080710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/17 20:32(1年以上前)

こんばんは

ガスボンベの方が、可能性は大きいと思いますよ。

たしか、アウトドア用品店で、カセットボンベのガス(液化ブタン)は、
低温時は着火しにくいと聞いたのを思い出し、ホームページを見ましたところ、

※カセットガス(ブタンガス)の特性上、5℃以下では点火しにくくなる場合がございます。

との記載が有りますね。
http://www.iwatani-i-collect.com/event/cb-stv-1/

おそらく、取説や、ボンベの方にも記載があると思います。

5℃以上で使ってみて着火しにくければ、機器にも問題ありでしょうね!

書込番号:17082923

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/01/17 21:24(1年以上前)

この器機は「屋内専用」です。
不正規使用のあげくでクレーム付けるモンスターですね。

書込番号:17083118

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:28件

2014/01/18 11:40(1年以上前)

人のことをクレーマー扱いする愚者は、ネット社会のヘタレ、即刻退場すべし。

さて、その後室内で使用感のテストを続けたところ、やはり不調。
状況を問い合わせしたところ、改良型Vを送るとのこと。3回も改良したV型は多分大丈夫?でしょう。
あえて総括すれば海外生産、国内メーカー販売によくある、隠れた瑕疵というやつです。わかる人には分かる話ですが。

書込番号:17085100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > CB-STV-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CB-STV-1も無償で修理可能 0 2014/12/22 18:58:10
立ち消え現象が起こる 3 2014/01/18 11:40:04
他社製のボンベ使用の場合 17 2014/01/30 12:16:39
新製品 3 2013/12/30 8:13:58

「イワタニ > CB-STV-3」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

CB-STV-3
イワタニ

CB-STV-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 5日

CB-STV-3をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング