『アマゾンタイムセール』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

COOLPIX P7800

EVFと3型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

COOLPIX P7800ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

『アマゾンタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7800を新規書き込みCOOLPIX P7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンタイムセール

2015/09/06 06:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7800

クチコミ投稿数:566件 COOLPIX P7800の満足度5

ついに出ました!31480円

欲しい方はこれが最後のチャンスかも。

書込番号:19114722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/09/06 09:39(1年以上前)


カテゴリーが旧製品になってる…
このカメラってすでに生産終了してたのですね。
新品で手に入れるにはラストっぽいですね。

書込番号:19115116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/06 11:15(1年以上前)

光学ファインダーのP7100を使ってましたが、P7800も製造完了なんでしょうね。

書込番号:19115404

ナイスクチコミ!1


raja_konさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/06 20:36(1年以上前)

買ってしまいました^ ^

書込番号:19117004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件 COOLPIX P7800の満足度5

2015/09/06 20:49(1年以上前)

>raja_konさん

買っちゃいましたか。おめでとうございます。
この機種(シリーズ)は動きは超もっさりですが、画質は最高です。一眼レフ機とは違った味を感じます。
無事到着したらじっくりゆっくりと撮影をお楽しみくださいね。

書込番号:19117065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/16 20:53(1年以上前)

29,800!!

限定100台で今、タイムセール中ですね!

書込番号:19146010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 COOLPIX P7800の満足度5

2015/09/16 21:17(1年以上前)

凄いですね!
これが本当の最後かも。

書込番号:19146104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:21件 COOLPIX P7800の満足度5

2015/09/27 13:00(1年以上前)

またタイムセールが始まりましたね
税込29800円で限定80台

物欲に負けそうです

書込番号:19178288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7800
ニコン

COOLPIX P7800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

COOLPIX P7800をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング