『ダイヤル表示』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

COOLPIX P7800

EVFと3型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

COOLPIX P7800ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

『ダイヤル表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7800を新規書き込みCOOLPIX P7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイヤル表示

2015/10/17 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7800

スレ主 t5yoshieさん
クチコミ投稿数:33件

ダイヤルについてるU1.U2.U3とはどういうものでしょうか?
初心者でよくわかりませんが?教えてください。

書込番号:19235410

ナイスクチコミ!0


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 COOLPIX P7800の満足度4 北の便り 

2015/10/17 18:53(1年以上前)

取説のp.55参照

ユーザーでよく使う設定の組合せを登録できますとあります。

私は使っていませんが(登録した内容をいちいち覚えていないので)。

書込番号:19235424

ナイスクチコミ!2


ヨー坊さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/17 19:04(1年以上前)

t5yoshieさん

ユーザーセッティングです。ユーザーが撮影で良く使うと組合せを設定出来ますフラッシュ、フォーカス、クイックメニュー、など8種類の設定を記憶させます。現在の設定を登録出来ます。

書込番号:19235462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/10/17 20:06(1年以上前)

自分が良く使う機能で、メニューから呼び出すのに手間が掛かるものを登録しておくと1発で呼び出せます。
U1、U2、U3(ユーザーモード1、2、3)の3種類登録できます。

メニュー階層が浅かったり、ファンクションボタン等から素早く呼び出せるものは、あまり登録する意味はありません。

書込番号:19235651

ナイスクチコミ!1


スレ主 t5yoshieさん
クチコミ投稿数:33件

2015/10/17 20:16(1年以上前)

みなさんありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:19235675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7800
ニコン

COOLPIX P7800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

COOLPIX P7800をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング