『タスクマネージャーメモリーについて。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 登録

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥4,704

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,704¥5,520 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のオークション

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]バッファロー

最安価格(税込):¥4,704 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月 6日

  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

『タスクマネージャーメモリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]を新規書き込みMV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクマネージャーメモリーについて。

2014/06/30 13:24(1年以上前)


メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

あの たった今メモリー4GB増設して8GBにしました。

    タスクマネージャーを見たんですけど。

    見方がわからないところが あるのですが。


質問1 画像下の方の 利用可能5.8GBって 

    何で8GB使えないんですか?

質問2 それと、今タスクマネージャー見たら0.2減って5.6GBに減ってるんですけど。
     
    利用可能メモリーって変動するものなんですか

質問3 画像左上 メモリー2.1/7.9GB って書いてありますけど。

    7.9って出てますけど。0.1どこ行ったんでしょうか?

質問4 ハードウェアー予約済みって何ですか?


わかる方返答よろしくお願いします。 素人でスミマセン。

書込番号:17682611

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/30 13:36(1年以上前)

1.すでに使用中のメモリがあります。
2.使用中のメモリは常に変動します。
3.タスクマネジャーでの四捨五入か、計算誤差の範囲内。
4.検索してみてください。

書込番号:17682643

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/30 14:05(1年以上前)

>>質問1

8GBの内、Windowsやソフトが2GB分使ってます。
IEなどブラウザを立ち上げると残り5.8GBが5GBや4GBに減ります。
ソフトを終了するとまた増えます。

>>質問2

常に変動します。
机の上と同じようなものです。
机の上に何か置いたらとの分使える面積が減ります。
逆に片づけたりしたら増えます。

>>質問3

7.9GB≒8GB みたいなものです。

>>質問4

グラフィックメモリとしてメインメモリから借りてる分です。
内蔵のメモリをグラフィックメモリとして使っているので、その分使えるメモリが減ります。
ビデオカードなどを積むとこのハードウェアー予約済みが少なくなります。

書込番号:17682708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/06/30 14:54(1年以上前)

利用可能なメモリーって。

すでに使用しているメモリーから引いた値が出てるのですね。今知りました。

納得しました。

ありがとうございます。

書込番号:17682796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/07/09 14:40(1年以上前)

リソースモニターのメモリの項目の方は、どう表示されるか興味があるけどね。

利用可能な容量と空きメモリ容量とは数値が異なるだろうからね。
仮想メモリの有無や容量が表示されているかも知れない。
GPUが使うメモリがメインメモリから消費されるか否かも気に成るけどね。

書込番号:17714325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]
バッファロー

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

最安価格(税込):¥4,704登録日:2013年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング