『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 登録

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥8,354

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,354

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,354¥9,129 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]バッファロー

最安価格(税込):¥8,354 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月 6日

  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みMV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2014/06/27 06:30(1年以上前)


メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

四日前にPCやり始めたんですけど。 

今使ってるPCは 2013年のFMVのWA1/M 今4GBでPC使ってるんですけど。

PC裏のドライバーでふたを開けメモリー見たところ Mマークが書いてあったので。たぶんマイクロン。ですよね。

そのメモリーには、こう書いてあったんですけど。

PC3L-12800S-11-11-B2と書いてありました。メモリーの裏側にDIMM1とだけ書いてありました(4GB)のメモリーです。

4GBのメモリーをもう1枚増設したいのですが、合計8GBにしたいんですけど。

何かてきとーに選んでも、2枚のメモリーが合わないと、ダメなんですよね。

それでですね 上記の商品MV-D3N1600-L4G このメモリーは安いので、買おうと思うんですけど。

今私のPCに入ってるメモリーと この上記の商品のメモリー使えますでしょうか。

詳しい方 返答よろしくお願いします。

書込番号:17670518

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/27 07:31(1年以上前)

PC3L-12800(DDR3L-1600)
低電圧版ですので、規格上は合っています。

書込番号:17670639

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/27 07:44(1年以上前)

ttp://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=95718&category[]=2&type[]=&form_name=taiou&action_index_detail=true

ここらが参考になるかと・・・

書込番号:17670664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/06/27 11:21(1年以上前)

沼さんリンク クリックしても何も反応有りませんよ。

メモリーの規格は合ってるんですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:17671136

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/06/27 11:24(1年以上前)

規格が合っているということは、使用出来ると言うことですよね。

書込番号:17671141

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/06/27 11:25(1年以上前)

もう少し様子を見ます。自身がないので。

書込番号:17671144

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/27 11:47(1年以上前)

沼さん さんのリンクは頭に「h」を付けてくださいな。

書込番号:17671187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
バッファロー

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):¥8,354登録日:2013年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング