


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]
オーディソンのプリアンプ bit One.1のコアキシャルOPTICAL 入力につなげられないかと調べています。
付属の デジタル接続用(RCA to 3.5mm)アダプタ は短すぎて、運転席下のアンプまで届きません。
どのようなケーブルを使ったらよいのでしょうか?おわかりの方、お教えください。
書込番号:16622868
0点

アンプはこれですかね?
http://item.rakuten.co.jp/creer/audison_bitone/?scid=af_pc_etc&sc2id=1127630
coaxialケーブルの長いもので接続すれば良いと思いますよ。例えばこんなのです。
http://www.amazon.co.jp/audio-technica-GOLDLINK-%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB2-0m-AT594D-2-0/dp/B000UDACXW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1379914362&sr=8-1&keywords=coaxial+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB
書込番号:16622945
1点

使用するアンプにcoaxial接続よりもFiiO X3のLine出力からイヤホン端子to RCAのケーブルアンプ接続したほうががしたほうFiiO X3のcoaxial接続端子との相性なくてよいいと思います。
書込番号:16623014
0点

9832312eさん 水樹優美子さん、早速ありがとうございます。
X3のラインアウトは『ミニ』ピンプラグなので、デジタルケーブルを付属のピンプラグの方に メス×メスで延長すると言うことでしょうか。。。たとえば、これ。。。
http://www.amazon.co.jp/3A%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC-3A-111P-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%83%94%E3%83%B3%E7%AB%AF%E5%AD%90%E4%B8%AD%E7%B6%99%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-RCA%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%82%B9%EF%BC%89%E2%87%94RCA%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%82%B9%EF%BC%89/dp/B004P6AHPS/ref=sr_1_27?s=electronics&ie=UTF8&qid=1379916307&sr=1-27&keywords=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0+%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%A1%E3%82%B9
アンプまでは、デジタルで入れた方が音質がいいと思い込んでいました。のLine出力からイヤホン端子to RCAのケーブルですと、
http://www.amazon.co.jp/k2z-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-RCA-%E5%A4%89%E6%8F%9B-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B3-5mm-%E3%82%AA%E3%82%B9--RCA%E8%B5%A4%E7%99%BD-25cm/dp/B00C0U5XN2/ref=sr_1_19?s=electronics&ie=UTF8&qid=1379916508&sr=1-19&keywords=RCA%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB
これですか?
書込番号:16623063
0点

くまさん2−IIさん>ステレオミニ3.5mm(オス)-RCA赤白(オス)です。〔下記参考〕
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA-3-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E2%87%94RCA-%E8%B5%A4%E3%83%BB%E7%99%BD-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-SMP-RCA-2M/dp/B0028WIE7O
書込番号:16623199
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/12/06 21:44:13 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/13 13:08:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/16 22:30:01 |
![]() ![]() |
0 | 2015/03/07 0:35:05 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/17 0:18:40 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/16 16:59:54 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/08 12:31:24 |
![]() ![]() |
0 | 2015/01/29 18:42:55 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/26 15:50:22 |
![]() ![]() |
0 | 2015/01/13 21:55:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





