デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]
x3を使い始めた者なんですが、壁紙のあまりのバリエーションの少なさに少し落胆しています。
自分の持っている画像をx3の壁紙に変換することは可能なのでしょうか?
またそれに必要なソフトなんかも教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:18460900
0点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000572810/SortID=16670265/
1番下の投稿です。
今でもできるかは知りませんが、試してみる価値はあるかと思います。
書込番号:18463270 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
回答ありがとうございました!まだ今は受験で忙しいので全部終わったら試してみます!
あと宜しければFirmwareToolsのダウンロードする場所を教えてくれませんか?探してみたんですが英語ばかりで翻訳してもわからなくて…
よろしくお願いします
書込番号:18470315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.head-fi.org/t/684881/campaign-regarding-x3-theme-beautification
書込番号:18470727 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございました!参考にさせていただきます!
書込番号:18473683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FirmwaretoolsはHead-Fiからのリンクからは落とせなくなっているので
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000572810/SortID=18168212/#tab
の方からどうぞ
書込番号:18476500
![]()
0点
ご協力感謝します!!ありがとうございます!
書込番号:18483766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/12/06 21:44:13 | |
| 0 | 2015/12/13 13:08:03 | |
| 2 | 2015/03/16 22:30:01 | |
| 0 | 2015/03/07 0:35:05 | |
| 5 | 2015/02/17 0:18:40 | |
| 6 | 2015/02/16 16:59:54 | |
| 2 | 2015/02/08 12:31:24 | |
| 0 | 2015/01/29 18:42:55 | |
| 2 | 2015/01/26 15:50:22 | |
| 0 | 2015/01/13 21:55:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







