動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 7 アカデミック版
アカデミック版とは通常版と機能の違い 機能の規制とかあるのでしょうか? 値段があまりにも違いすぎるので 不安です どなたか知ってる方 教えて下さい 宜しくお願いします
書込番号:17777877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
版は違いますけど、こちらが参考になるかと
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151383/SortID=13814109/
中身は全く同じもので、購入経路が違うだけです。
ただし、身分確認があるかと。
書込番号:17777927
![]()
1点
アカデミック版とは通常版と機能の違いはありません。
他社ではAdobeやマイクロソフトでもアカデミック版はとても安いです。
学割特権だと思ってください。
書込番号:17778147
![]()
1点
皆さん 助言有難う御座いました
では購入資格があれば単純にアカデミック版の方がお得ってことですね。
書込番号:17778245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません もう一つ質問です
購入資格がない人でも購入出来たとして
その後のサポートとかには影響しますか?
書込番号:17778760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「グラスバレー > EDIUS Pro 7 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/07/28 15:55:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




