『付属のインクは満タン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

Photosmart 5521 CX049C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 5日

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

『付属のインクは満タン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5521 CX049C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5521 CX049C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5521 CX049C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のインクは満タン?

2015/02/25 17:11(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ

クチコミ投稿数:445件

付属してくるインクは100%の満タンですか?

よろしくお願いします。

書込番号:18517212

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/25 17:23(1年以上前)

こんにちは

テスト印字用に減量されてると思いますが。

書込番号:18517236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2015/02/25 19:22(1年以上前)

おたまにえろさん、こんにちは。

> 付属してくるインクは100%の満タンですか?

このプリンター用のインクには、通常タイプのインク(178インク)と、増量タイプのインク(178XLインク)がありますが、、、
付属のインクには、通常タイプのインクと同じ容量のインクが入っているようです。

書込番号:18517619

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2015/02/25 19:24(1年以上前)

製品仕様には,
インクカートリッジ一式(セットアップ用)
製品セットアップ時には製品箱に同梱されているインクをご使用ください。
こんな記述があります,これから推測すると・・・・少なそう!

書込番号:18517622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2015/02/25 19:48(1年以上前)

回答どうも

今使ってるプリンタのインク一式と同じくらいの値段ですので、いっそのことこれを買うほうが経済的かなと思ったんですがどうなんですかね?

書込番号:18517700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2015/02/25 19:51(1年以上前)

今使ってるプリンターは、どのような機種ですか?

書込番号:18517717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2015/02/25 20:12(1年以上前)

PX-405Aです

書込番号:18517801

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2015/02/25 20:16(1年以上前)

> PX-405Aです

それでしたら、プリンターを買い換えるより、PX-405Aのインクを買った方が、経済的だと思います。

書込番号:18517819

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/25 20:18(1年以上前)

本体安いので、すぐに寿命来たりして。
廃品の手間もかかります。

書込番号:18517827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2015/02/28 08:49(1年以上前)

本体すぐに寿命来ても、安いからまた買い替えればいいや的な?

書込番号:18526174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5521 CX049C#ABJ
HP

Photosmart 5521 CX049C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

Photosmart 5521 CX049C#ABJをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング