『ENVY4504との違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

ENVY 4500 A9T80A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

『ENVY4504との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY 4500 A9T80A#ABJを新規書き込みENVY 4500 A9T80A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ENVY4504との違いについて

2015/06/02 21:37(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ

クチコミ投稿数:1857件

スペックを見るとさほど差がないように思います。
ただ対応OSが8.1がないですね。

それでも利用出来ますでしょうか?
かなり価格が安くなってるので
興味があります。

宜しくお願いします。

書込番号:18833786

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/02 21:58(1年以上前)

Added support for Windows 8.1
(Windowsの8.1のサポートを追加しました)
http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-ENVY-4500-e-All-in-One-Printer-series/5304875/model/5304876#Z7_3054ICK0KGTE30AQO5O3KA30R1

↑とドライバのダウンロードサイトには書かれています。
Windows8.1にも対応しています。

書込番号:18833903

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/02 22:37(1年以上前)

こんばんは

>ENVY4504との違いについて

4500 2013年製
4504 2014年製

4504は4500の後継機種ですが、画面のタッチ操作が省かれています。

書込番号:18834097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/06/02 22:48(1年以上前)

>>kokonoe_hさん

有難うございます。
8.1でも利用できるんですね。
参考にさせて頂きます。

>>LVEledeviさん

4500は画面タッチ操作が出来るという事ですね?
付いてた方が便利そうなんですが、廃止されたのでしょうか。
この価格だと使い捨てみたいな感じですよね。
しかしamazonの評価が悪くて戸惑ってます。
どうしたものか・・・。

ちなみにですが、スキャンした書類をメールに添付して
相手方に送る事は可能ですか?

書込番号:18834146

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/02 22:54(1年以上前)

スキャンした書類をメールに添付して相手方に送る事は可能です。
画質などあまり気になるようでしたら、下記のようなエプソンやキャノンのローエンドな複合機でも良いかと思います。
ローエンドですが写真も文書も綺麗に印刷できます(スキャンも出来ます)。
純正のインクが高いのならエプソンやキャノンなら安価な互換インクもあります。

CANON
PIXUS MG3530
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000009996/
\5,318

EPSON
カラリオ PX-045A
http://kakaku.com/item/K0000411852/
\5,439

書込番号:18834174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/06/02 23:10(1年以上前)

>>kokonoe_hさん

他の機種までご紹介頂き有難うございます。
とても参考になります。

4500ですと、Excelの文書で罫線が消えたりとか
ハガキの印刷が上手くできないとかみかけます。
Word/Excelに関してはPDFにして印刷すれば
問題ないようですが、やはり気にはなります。

ハガキも同様で、あまり使う事はありませんが
プリンターを持つなら問題なく使いたいと思います。

ただ使用頻度はかなり少ないです。
その点を考慮してどう判断するかですが・・・。
少し検討してみます。

書込番号:18834236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた? 4 2017/02/22 11:43:36
スキャナー壊れる 3 2016/03/14 4:35:24
インク交換 7 2016/02/04 23:40:41
インク代 0 2015/07/17 19:16:06
ENVY4504との違いについて 5 2015/06/02 23:10:59
すぐにかすれたり印刷できなくなる。 2 2015/04/12 7:27:57
印刷が途中で止まる・・・ 9 2016/03/03 21:31:40
インクジェットはがきの設定 11 2015/12/16 18:15:29
初期設定の補足 5 2014/12/24 22:46:41
はがきの横印刷ができません。 2 2014/12/14 20:27:21

「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 4500 A9T80A#ABJ
HP

ENVY 4500 A9T80A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

ENVY 4500 A9T80A#ABJをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング