『壊れた?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

ENVY 4500 A9T80A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

『壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY 4500 A9T80A#ABJを新規書き込みENVY 4500 A9T80A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れた?

2017/02/22 00:12(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ

クチコミ投稿数:115件

あまり使っていないのに故障か???
以前から文字がかすれるようになり、今日カートリッジとヘッドのクリーニングと調整印刷を最後に全く印刷できなくなってしまいました。
インクの残量は半分以下ではありますが、まだ残っていてインク交換の表示も出ていないのですが、印刷をすると印刷処理(ヘッドは動いています)していますが、用紙は真っ白、もしかしたらヘッドの故障かもしれません。
履歴書の印刷を行ったが、黒がにじんだりかすれが発生、とても提出できるような仕上がりにはならず、おかしいと思いメンテナンス、カートリッジとヘッドのクリーニングと調整印刷を最後に・・・
値段相応でもあるんでしょうが、これはインクの残量の問題でしょうか?ちなみに残量表示の部分に「61」と書いてるように見えますが、これはまだ61%残っているという事ですか?
残量では3割程度残ってるように見えますが、全く印刷できないところを見ると故障っぽいです。
保証も切れているので、修理は有償となってしまうでしょうけど、安かったので仕方なし・・・

書込番号:20679317

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/02/22 01:36(1年以上前)

ヘッドとインクの一体型ですから、インク交換で
復活するのではないですか。

書込番号:20679474

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/02/22 06:44(1年以上前)

カートリッジは、ノズル一体型ですのでまずは新品と交換。

ノズルの目づまりですが、ティッシュを8つ折くらいにして水にぬらしたところにノズル面をのせておくと、
インクがしみ出して来ますのでそれで回復出来ることもありますのでご参考まで。

書込番号:20679667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/02/22 06:55(1年以上前)

なお、このプリンタのインクカートリッジの品番は、61です。(カラーと黒の2種類)

書込番号:20679677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/22 11:43(1年以上前)

これだいぶ前の製品ですが、インクがそんなに残ってるというのは使用頻度が少ないのではないですか?
インクジェットは微細なノズルからインクを吹き出すので、適度に使わないと詰まります。

幸い、本製品は、ヘッド一体インクなので、交換インクでヘッド周りは新品になりますよ。

経験上HPは詰まりにくいと感じます。

書込番号:20680181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた? 4 2017/02/22 11:43:36
スキャナー壊れる 3 2016/03/14 4:35:24
インク交換 7 2016/02/04 23:40:41
インク代 0 2015/07/17 19:16:06
ENVY4504との違いについて 5 2015/06/02 23:10:59
すぐにかすれたり印刷できなくなる。 2 2015/04/12 7:27:57
印刷が途中で止まる・・・ 9 2016/03/03 21:31:40
インクジェットはがきの設定 11 2015/12/16 18:15:29
初期設定の補足 5 2014/12/24 22:46:41
はがきの横印刷ができません。 2 2014/12/14 20:27:21

「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

ENVY 4500 A9T80A#ABJ
HP

ENVY 4500 A9T80A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

ENVY 4500 A9T80A#ABJをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング