『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2013年 9月 9日 発売

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 9日

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲーム

2014/02/05 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

かなり無理な質問なのは承知ですが教えていただけるとありがたいです。
現在「WORLD OF TANKS」と言う戦車のオンラインゲームをプレイしております。
出張等の先のホテルでの時間つぶしに少しプレイしたいのですが、
このノートPCではプレイ不可能でしょうか?
メモリは増設しますし、CPUもギリギリいけそうなのですがグラフィックが無理ですかね?

ゲーミングノートを買えば早いのですが、
14インチ以下サイズで探すと10万以上かかってしまうみたいなのでこちらのモデルで「最低設定」でも動けば予算も安く済むと思いました。

当方デスクトップしか使った事が無いのでノートPCは詳しくありません。
諸先輩方ご教授願います。

書込番号:17155204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/05 14:27(1年以上前)

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA
http://kakaku.com/item/K0000485024/
Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/K0000616379/

記事を読みと内臓グラである程度動くみたいなので
CPUはちょっと非力ですが内臓グラが強いのでカクカクすることは無いと思います

5万位だと上記2機種が良いかと

書込番号:17155289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/05 14:40(1年以上前)

Intel HD Graphics 4000でも何とか動作する可能性はあるが、お勧めはしない。
http://wikiwiki.jp/wotanks/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82

書込番号:17155308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/05 17:38(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
お薦め2機種を拝見させていただきましたがCPUが非力な感じは否めませんね。
Intel HD Graphics 4000もお薦めでは無い感じなのですね。
HPにこだわらず14インチ以下で5万程度の価格帯でお薦めのノートPCがあれば教えていただきたいです。
自分でも調べてはみます。
あくまで出先での暇つぶしに使うPCなのでフルスペックは望んでいません。
それは家でガッツリゲームをやる時でいいので。

よろしくおねがいします。

書込番号:17155697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/06 10:01(1年以上前)

Lenovo G510 59395253
http://kakaku.com/item/K0000602948/

5万円台といえばギリ5万円台

書込番号:17158014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/07 15:00(1年以上前)

ありがとうございます。
15.6インチも視野に入れたら結構ある感じですね。
じっくり考えていこうと思います。
グラボに関してはやはりNVIDIAの物を積んでる方がいいのかRADEONの物がいいのか・・・
予算も含めていろいろ検討しようと思います。

書込番号:17162187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局。i7には。。。 0 2018/08/18 10:58:19
Pavilion 15-n212TUとの違い 3 2014/03/04 16:37:50
内臓HDDのタイプについて 16 2014/03/01 12:45:12
配送の遅れ 6 2014/02/23 2:08:13
WordとExcel程度 8 2014/02/17 20:39:01
オンラインゲーム 5 2014/02/07 15:00:39
ファンの音が気になる 4 2014/02/03 15:46:41
WiFi 1 2014/01/27 12:17:00
メーカーで欠品しています。お急ぎの方は注意しましょう! 4 2014/01/15 15:42:40
このノートパソコンでよいでしょうか 8 2014/01/27 16:46:35

「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 9日

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング