『WordとExcel程度』のクチコミ掲示板

2013年 9月 9日 発売

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 9日

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

『WordとExcel程度』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WordとExcel程度

2014/02/15 21:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:80件

パソコン素人です。
主にWordやExcelでの作業と年末の年賀状作りがメインです。
また、写真を多めに保存します。
安くて良いのですが、このパソコンで問題無いのでしょうか?
WordとExcelは現在使用しているパソコンのCD-ROMが有ります。
Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルも考えています。
どちらが良いか、また、他にオススメの物があれば教えて頂けると助かります。

書込番号:17196332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/02/15 21:14(1年以上前)

予算を書いた方が良いと思います。

書込番号:17196350

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/15 21:18(1年以上前)

仕様は、液晶サイズ:14インチ CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア HDD容量:320GB メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit

ちょっと内蔵HDDの容量が小さめですが、不足したらUSB-HDDを外付けすれば良いので問題ではありません。

>WordとExcelは現在使用しているパソコンのCD-ROMが有ります。
今お使いのパソコンに付属しているものであれば、別のパソコンで使うとライセンス違反になります。

独立したパッケージ製品であれば、今のパソコンからアンインストールした後、新しいパソコンにインストールすることができます。

Microsoft Officeのバージョンによりますが、Office2003は2014年4月でマイクロソフトのサポートが終了しますので、それ以降はセキュリティリスクが高まります。



書込番号:17196375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/02/15 21:19(1年以上前)

>WordとExcelは現在使用しているパソコンのCD-ROMが有ります。

パッケージ版なら問題がありませんが、PCに添付されたOEM版はライセンス上問題があります。

書込番号:17196376

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/02/15 21:24(1年以上前)

>WordとExcelは現在使用しているパソコンのCD-ROMが有ります。

パソコンに付属していたOfficeなら流用不可(ライセンス違反)ですよ。
製品版Officeを別途買う、アップグレード版Officeを買う、Office付のPCを買うの
3択になるでしょう。

書込番号:17196400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/02/15 21:42(1年以上前)

処理能力の面では、問題無いです。

写真の保存が多いとのことですが320GBしかないので、外付けHDD購入を考えたほうが良いですね。
また、HDDが故障すると写真も失われてしまいますから、バックアップはお忘れずに。

Officeは、他の方も書かれていますが、購入時に付属していたプレインストール版ですと他で使うことが出来ません。
その搭載機でのみライセンスが得られたものですから、他のPCで使うのはライセンス違反となりますので。

書込番号:17196502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/15 22:02(1年以上前)

17.3インチフルHD
officeの作業もしやすい、多窓を開いても余裕、こんなのはどうでしょうか?
(Critea VF17A2 Core i3-3120M搭載 Windows8.1 インストールモデル)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=473&ft=&mc=3421&sn=0&waad=modKCD32

書込番号:17196605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/15 22:09(1年以上前)

PC付属のOffice

画像のようなモノクロパッケージ(通称:白箱)に入ったOfficeを、付属していたPC以外で利用するのはライセンス違反。

書込番号:17196640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/02/17 20:39(1年以上前)

ありがとうございました。
ライセンス違反になってしまうのですね。
ルールは守ります。

書込番号:17204703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局。i7には。。。 0 2018/08/18 10:58:19
Pavilion 15-n212TUとの違い 3 2014/03/04 16:37:50
内臓HDDのタイプについて 16 2014/03/01 12:45:12
配送の遅れ 6 2014/02/23 2:08:13
WordとExcel程度 8 2014/02/17 20:39:01
オンラインゲーム 5 2014/02/07 15:00:39
ファンの音が気になる 4 2014/02/03 15:46:41
WiFi 1 2014/01/27 12:17:00
メーカーで欠品しています。お急ぎの方は注意しましょう! 4 2014/01/15 15:42:40
このノートパソコンでよいでしょうか 8 2014/01/27 16:46:35

「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 9日

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング