『内臓HDDのタイプについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月 9日 発売

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 9日

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

『内臓HDDのタイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓HDDのタイプについて

2014/03/01 06:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:38件

まだ購入前です。ハードディスクを1Tに引越しする前提でノートを探しています
もうAFTのハードディスクしか入手できないため搭載されているHDDがAFTかどうか知りたいのですがどこのメーカーもスペックに書いてなく困っています。
この機種はAFTでしょうか?

書込番号:17249795

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/01 07:21(1年以上前)

ゲンタシン軟膏さん  おはよう御座います。  AFTじゃないのかな〜
AFTと非AFT ハードディスク
http://www.pc-master.jp/jisaku/aft-hdd.html

 ( google
https://www.google.co.jp/#q=aft+hdd )

書込番号:17249834

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/01 07:52(1年以上前)

交換の予定ならPCの蓋をあけて機種名を確認してみるか、あるいは以下のソフトウェアで調べられませんか?

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/crdiskinfo/

書込番号:17249889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/03/01 08:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
購入前なので現物で確かめられません
今のpcが不調でHDD交換しようとしてAFT問題にぶち当たりまして・・・
新調したPCが非AFTだったらHDD替えられないので購入前に知りたいのです

搭載HDDの型番だけでも分かればいいのですが

書込番号:17249912

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/01 08:14(1年以上前)

>今のpcが不調
とは、どの様な具合ですか?  原因はHDD?

書込番号:17249937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/03/01 08:18(1年以上前)

今のPCの事は関係ないので忘れてください
新しいPCを買って新しいHDDへ換装します

書込番号:17249945

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/01 08:19(1年以上前)

すみません、購入前と言うのはHDDじゃなくPC本体の意味ですね。勘違いしてました。

おそらくAFTと思われますが、確実を期するならメーカーに問い合わせるしかないと思います。
同じPCでもロット違いで同容量の別なハードディスクが使われている可能性もありますので。

書込番号:17249949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/03/01 08:21(1年以上前)

これは320 GBですね、最近の物はAFTになっているようですよ。
(もし古いタイプ非AFTでもクローン可能ですので心配しなくても大丈夫です)

書込番号:17249956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/01 09:13(1年以上前)

>新調したPCが非AFTだったらHDD替えられないので購入前に知りたい

使われてるディスクツールに制約があるのでしょうか?
windows8なので、usb回復ドライブを使えば、aft,非aftに関係なく1tのhddを使えるようになります。

非aftは減ってきてるので、aftである確率は高いですけどね、確かに知りたい事が分からないのは気持ち悪いですね。

書込番号:17250066

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/01 09:54(1年以上前)

2/28販売終了のようです!

少々気になる 爺のお節介!
「内臓」→「内蔵」

書込番号:17250207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/01 10:28(1年以上前)

>「内臓」→「内蔵」
=>
30年位前に指摘されて恥ずかしい思いをした記憶がある。
が、未だにオイラも間違うね。

単語の係りを解釈して学習しない MS-IMEにも問題はあると思うな。

とこれも、ずいぶん前に書いたか!

書込番号:17250347

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/01 11:21(1年以上前)

( クアドトリチケールさん  こんにちは。 FDベースのMS-DOS時代からIME使わずATOKです。
賢いよ。 ) 

書込番号:17250510

ナイスクチコミ!1


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/01 11:43(1年以上前)

容量が少なめなのは非AFTじゃね?と思いがちだけど
最近の新品ならたいていAFTでしょ

書込番号:17250587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/03/01 12:07(1年以上前)

普通に外付け1TBHD付けたらよくねぇ? 7000円くらいだし

書込番号:17250671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/03/01 12:18(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございました
すぐ必要だったのでヤマダで別の買いました

所有者が現れないのではどうにも・・・

書込番号:17250710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/03/01 12:20(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございました
すぐ必要だったのでヤマダで別の買いました

書込番号:17250717

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/01 12:45(1年以上前)

たとえばWindows7とかWindows8のような大きな製品の括りならよいのですが、数百機種もあるノートパソコンから
この製品を購入してこのスレッドを見ている方が数時間で現れるというのは、余程幸運に恵まれないと無理かと。
ペースも発売後半年で30スレッド足らずですし、掲示板の限界と思います。

見切りで購入されたとの由ですが、うまいこと使えるといいですね。

書込番号:17250795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局。i7には。。。 0 2018/08/18 10:58:19
Pavilion 15-n212TUとの違い 3 2014/03/04 16:37:50
内臓HDDのタイプについて 16 2014/03/01 12:45:12
配送の遅れ 6 2014/02/23 2:08:13
WordとExcel程度 8 2014/02/17 20:39:01
オンラインゲーム 5 2014/02/07 15:00:39
ファンの音が気になる 4 2014/02/03 15:46:41
WiFi 1 2014/01/27 12:17:00
メーカーで欠品しています。お急ぎの方は注意しましょう! 4 2014/01/15 15:42:40
このノートパソコンでよいでしょうか 8 2014/01/27 16:46:35

「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 9日

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング