『AQUOS27インチをモニターとして使用したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3330(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使) ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Lenovo H520s 57318491のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 57318491の価格比較
  • Lenovo H520s 57318491のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318491のレビュー
  • Lenovo H520s 57318491のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318491の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318491のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318491のオークション

Lenovo H520s 57318491Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 9日

  • Lenovo H520s 57318491の価格比較
  • Lenovo H520s 57318491のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318491のレビュー
  • Lenovo H520s 57318491のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318491の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318491のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318491のオークション

『AQUOS27インチをモニターとして使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 57318491」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 57318491を新規書き込みLenovo H520s 57318491をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 57318491

スレ主 ドンアさん
クチコミ投稿数:36件

HDMIケーブルを買って繋げば使えるのでしょうか?

書込番号:17011576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/12/29 15:14(1年以上前)

快適かはともかく使えますでしょう

書込番号:17011694

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/29 18:15(1年以上前)

そのAQUOS(テレビ?)にHDMI端子があれば、このLenovo H520sのHDMI端子と繋いでモニターとして使用できます。

もしAQUOSにVGA(D-sub)端子があれば、そちらからでもPCに繋いでモニターとして利用可能です。

書込番号:17012206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/12/29 20:44(1年以上前)

動画視聴主体であれば、使えないことはありません。

文字画面は見づらいですよ。
長時間の文章読み書き・表計算には、液晶テレビをメインにするのは目に良くありません。

書込番号:17012744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/12/30 02:27(1年以上前)

私はテレビ側の解像度次第かと。
フルHD(1920×1080ドット)ないのであれば粗くて粗くて表計算、文章等は厳しい。
それを見たしているなら私は構わないかな。

書込番号:17013933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H520s 57318491」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 57318491
Lenovo

Lenovo H520s 57318491

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 9日

Lenovo H520s 57318491をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング