『設置の向きを可能か知りたいのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G2030(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使) ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 57318434のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 57318434の価格比較
  • Lenovo H520s 57318434のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318434のレビュー
  • Lenovo H520s 57318434のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318434の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318434のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318434のオークション

Lenovo H520s 57318434Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 9日

  • Lenovo H520s 57318434の価格比較
  • Lenovo H520s 57318434のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318434のレビュー
  • Lenovo H520s 57318434のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318434の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318434のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318434のオークション

『設置の向きを可能か知りたいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 57318434」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 57318434を新規書き込みLenovo H520s 57318434をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 57318434

クチコミ投稿数:51件

xpから買い換えようと検討しています。
7で検討してます。
こちらのパソコンは横向き(寝かして)の設置は可能なのでしょうか?
家の台の引き出しに入れていて縦では置けれないのです。

使用目的としては
DVDで焼く、CD焼く、HP閲覧 メール、エクセルがメインで
動画やイラストレータ、フォトショップもたまに使用するくらいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17037971

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/01/05 15:09(1年以上前)

空気穴を塞がないような設置方法であれば、横向きでの設置は可能です。
以前、NECのスリムタイプのデスクトップPCを使ったことがありますが、横置きは設置可能でした。
>横置き
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000389989/SortID=15108117/

書込番号:17038000

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/05 15:20(1年以上前)

ディスクドライブが天地逆にならないような方向にすれば使えます。
右側面が下(底)になる場合は四隅に数センチの足を履かせて、通気口を塞がないようにしたらいいでしょう。

書込番号:17038030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/05 15:44(1年以上前)

こんにちは
他社製デスクトップですが、本来ならタテ置きですが、テーブル端っこへ立てて置くことで多少の地震でも転落の恐れがあり寝かせて設置しています。
幸い下側になる面には通風孔がなく、ベタ置きに問題なく使っています。
気になるのはHDDがヨコ?回転になるわけですが、その方がむしろ安定するでしょう。
若し、通風孔が有る場合なら、それをふさがない様に3センチ程度の敷物を敷いてやればいいでしょう。

書込番号:17038103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/01/05 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。
両面に通気口があるのようなので可能か不安でした。
何か四隅に置けばいいのですね。
これで安心です。

書込番号:17039463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 57318434」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 57318434
Lenovo

Lenovo H520s 57318434

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 9日

Lenovo H520s 57318434をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング