『Joshin予約』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

『Joshin予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Joshin予約

2013/10/07 17:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

クチコミ投稿数:11件

初日ネット予約全滅したので次の日Joshinへ予約に 行きましたがカメラ付きを5番目で予約出来ましたよ☆
前金無しの次の日までお預かり可でした
ネットで無理だった方近くの店舗だとまだまだ大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:16676948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/10/07 17:51(1年以上前)

価格とポイントはどのくらいだったのか、教えていただけないでしょうか。

私が5日に問い合わせた時は、販売価格未定、ポイントはその他のゲーム機が1%なのでそうなるのではないかと思います、とのことでした。

書込番号:16676989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/07 19:29(1年以上前)

当日に買えたら良かったので価格、ポイントについては問いませんでした
JoshinWebでは価格44770円、ポイント896ですね

Web価格とはいかなくても少し値引きはありそうですが当日楽しみにします。

書込番号:16677321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/07 19:32(1年以上前)

本日、わが家ではゲオでの店頭予約(カメラ無)を済ませました。
確かに店頭予約には余裕があるようですね。
ちなみにこの店舗では、カメラ有りが3機、無しが9機まで予約可能とのことでした。
ちなみに先日Wii Uも購入してしまったのでゲーム機にはかなりの出費となります。

書込番号:16677331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/10/07 19:43(1年以上前)

ネットと店舗の温度差にビックリですが当日手にしたい方は何とかなりそうで安心ですね
予約出来なかった方は今なら店舗だと大丈夫だと思いますので頑張って下さい

書込番号:16677373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/07 20:42(1年以上前)

ネットと店舗の温度差は毎度の事ですね。
それはゲームに限らないこともあります。

私は本当に欲しいものは必ず店舗で購入します。
ネットの場合何があるかわかりませんしね。
という訳でPS4も店舗予約です。

書込番号:16677620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/10/08 00:15(1年以上前)

ププ〜キ〜さん

返信、ありがとうございます。
私も実店舗で購入するのなら近所のJoshinでと思ってはいるのですが、販売価格・ポイント不明、前金なしで予約すると、他でいい条件のを見つけてしまった時に浮気しそうなので躊躇してしまいました。

普段からちょくちょく利用してポイントもそれなりにたまっている、ビックカメラ.com、ヨドバシ.com、Joshin web の予約再開を待ってみようと思います。

書込番号:16678710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/08 00:27(1年以上前)

フラムゥボゥさん、こんばんは

たしかにJoshinWebはゲームに関しては安いですね
ポイントは期待出来ないですが.....
Web復活で買えると良いですね
祈りましょう☆

書込番号:16678755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/09 11:17(1年以上前)

JoshinWeb、カメラ有り無し両方復活中です☆

書込番号:16683754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の満足度4

2013/10/09 11:37(1年以上前)

カメラありは、終わりました。

書込番号:16683814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の満足度4

2013/10/09 12:37(1年以上前)

カメラなしも終わりました。

書込番号:16683996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング