『HDMIが一つしか無くて。。。』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

『HDMIが一つしか無くて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIが一つしか無くて。。。

2014/04/18 14:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

スレ主 ぺとこさん
クチコミ投稿数:4件

重複質問だったらすみません。

プレステ4を買いました。
家のテレビがHDMI端子が一つしか無く、DVDレコーダーと繋がっている為、
プレステを繋ぐと、レコーダーが使えなくて不便です。何かいい方法があるのか教えて頂きたく思います。

他の方も同じ様な内容を投稿されてますが、専門用語などが多く分かりにくいので、質問させて頂いた次第です。
宜しくお願い致します。

書込番号:17425737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/04/18 14:52(1年以上前)

HDMIセレクターかAVアンプを経由させてやるのがお勧め。

書込番号:17425745

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺとこさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/18 14:55(1年以上前)

早速ありがとうございます!
電器屋に行って聞いてみます。

書込番号:17425751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2014/04/18 15:22(1年以上前)

HDMIセレクターならリモコンで入力切替ができるタイプが便利です。

たとえば
http://kakaku.com/item/K0000325966/?lid=shop_pricemenu_ranking_1_image_2072

のような製品があります。

書込番号:17425796

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぺとこさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/18 16:07(1年以上前)

ゲルニカ2さん

まさに。。。オススメ商品が知りたかった所です^_^お手頃価格ですし、購入したいと思います。ありがとうございました!

書込番号:17425875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング