『PlayStation 4 First Limited Pack 数量限定 は日本産?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『PlayStation 4 First Limited Pack 数量限定 は日本産?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

どうも北米版があやしyoutubeでhttp://www.youtube.com/watch?v=ieQoCC6_V-M

ps4自力で直してる人がいた。

明らかにバリ入ってるwwww

みなさんps4家に届いたらまずディスク入れましょう

書込番号:17111908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/25 18:29(1年以上前)

>ps4自力で直してる人がいた。

去年はなぜかググってもバッファが足りないとか
どうとかで満足に見れてなかった我輩のPS3
(2500A)なのだがいつの間にかまともに
見れるようになって〜ら、

で・映像は音声付きで見れたのだけど
単にBDドライブが粗悪品ってオチで
我輩的にはまともにPS3で
ユーチューブが見れるようになってた
事の方に驚いたわ(これでPCに
使ってるロジクールのキーボードが
使えるようになれば良いんだけどなあぁ〜)

関係無いけど同じ製作者のCODゴーストの
実況映像見たけどヘタクソだな〜、つ〜か
英語解からんのに吹き替え版以外で
やるなよ(我輩はCODWOW北米版で
懲りたので吹き替え版以外買わない
↑英語解れば名作だけどな)

書込番号:17112217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度5

2014/01/26 03:48(1年以上前)

この動画の方、自力で直されたのですね。
動画の方はYouTubeで有名な方なので名前は知ってました。動画の方がPS4の初期不良だったことも知ってました。
とにかく動画のPS4本体の中の汚れはひどいですね。精密機械を作る工場で組み立てると思うので本体の中は綺麗じゃなきゃいけないと思うのですが・・・。これはひどいです。初期不良の段階以前の問題ですね。
本当は日本製がいいのですが、おそらく中国製でしょうね。
日本発売までに改良されてればいいのですが・・・。
この動画を見たらちょっとドン引きですね。予約してるので大丈夫なのかなぁと思ってしまいます。
やはり、PS4の初期製品はある程度の初期不良の覚悟が必要みたいですね。
今は本体だけ予約してるので、本体購入したらブルーレイディスクでちゃんと読み込めるか確認したいと思います。
ソフトは本体がちゃんと動いてるか確認してから購入したいと思います。

書込番号:17114115

ナイスクチコミ!0


Tada2010さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 03:33(1年以上前)

私もPS4を予約しており、たまたまYouTubeでディスクが読み込み不可になった挙句本体から異物があるような音を聞いて大丈夫かと
不安になりました。
PS3で一度失敗しているため、今度は大丈夫だろうと思いたいです。

書込番号:17118453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/27 11:09(1年以上前)

>この動画の方、自力で直されたのですね


北米版を手に入れた場合
自己責任になるので日本での修理も不可です
なのでこの様な場合日本での発売なら無償修理になるので
そこまで心配される事もないかと

書込番号:17119017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング