『発売日に買える人買えない人』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『発売日に買える人買えない人』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日に買える人買えない人

2014/02/11 13:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

関東地方に今週末にまた、大雪予報が出ています。もし、前回と同じように降ったらお店に納品が遅れて発売日に買える人が少なくなる可能性はありますかね?今でも関東南部で納品、配達に影響が出ています。

書込番号:17177885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/11 13:42(1年以上前)

先週と同規模クラスの雪が降れば可能性は高いですね。
ただし店頭購入であれば、早めに納品されている場合は影響を受けないでしょうね。
影響を受けやすいのは配送で購入した人の方が高いと思いますね。
こればかりはその場にならないと分かりませんけどね。

書込番号:17177907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/11 14:04(1年以上前)

自分は店で購入しますが小売店なのでどうなんでしょう?

書込番号:17177982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅の漣さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/11 14:25(1年以上前)

先ほど10日間天気予報を見た所晴れのち曇り・雨しか予報は出ていません。

http://tenki.jp/

書込番号:17178051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/11 16:37(1年以上前)

明日ぐらいから発売日までずっと雪ならアウトでしょうけど。
一応欧米では販売されているわけですし、メーカーから配送業者へは早めの出荷、一次配送業者の倉庫で保管、発売日に届けられるように各中継所へ分散保管など手は打ってると思いますよ。
小売りの場合は前日には届いてたりしてますが、フライング販売するとバレた場合、二度とソニー関連の商品を扱えなくなったりとリスクが大きいのでしないでしょう。

大型量販店などだと前日に来ても予約の発送処理とか間に合わないでしょうから更に早く納品されて発送は済まして、着日厳守で発送番号も前日夜まで公開しないなど手は打ってますよ。

山間部など天候の影響をまともに受けるような地域にお住まいの人は微妙かもですが。

書込番号:17178469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/11 19:32(1年以上前)

なるほど、これで安心して発売日に買えそうです。ありがとうございました。

書込番号:17179163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/11 20:20(1年以上前)

予約しなくても発売日に買えますかね

書込番号:17179381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/02/11 21:46(1年以上前)

テレビに映りたかったら有名量販店に徹夜して並ぶと良いかも。

書込番号:17179827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/12 11:00(1年以上前)

発売は22日ですよね???
まだ天気はわかりませんよ。

書込番号:17181589

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/12 19:49(1年以上前)

>予約しなくても発売日に買えますかね

私の数少ない経験談から申上げさせていただきますと、何件だろうと他県だろうと見付かるまで探し回る覚悟があるのでしたら、買える可能性は充分にあると思います。
例にならないかも知れませんが、私は、当時標準モデルでさえ争奪戦が起きた「モンスターハンター」モデルの数量限定PSP3000を予約していなかったにも拘らず、時間調整で訪れた出張先のビックカメラで衝動買いできています。

ただどぅしても欲しいものだとしたら、精神衛生上 予約しておかれることをおススメします。
私は確保済みなので受渡日までは確認しませんでしたが、昨日フラっと寄った近所のヤマダではまだ受付けてましたよ。

書込番号:17183149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/12 20:11(1年以上前)

なるほどです
意外と予約なしでも買えると思ってましたが
それを逃すとかなり待たないと買えなそうですね

書込番号:17183237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 20:35(1年以上前)

行動範囲内にヨド、ビック、ソフなどのそれなりの量販店があれば大丈夫な気がします。
世界で日本が最後なんで海外転売目的ってのも無いでしょうしね。

書込番号:17183327

ナイスクチコミ!0


藤林杏さん
クチコミ投稿数:50件

2014/02/16 18:55(1年以上前)

自分は一宮市に住んでますが当日販売されるってありましたが、無くなり次第終了とありました、後、まだ、予約は可能でした

書込番号:17200439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/18 03:06(1年以上前)

今回の雪で大分混乱してるようなのでひょっとするとひょっとするかもですね。
まあある程度対策はするでしょうけど…
一部地域ではゲーム機の受け取り遅延どうこういってる場合ではないか。
間違っても確実にほしいからって吹雪のなか取りに行ったりしないでくださいね。

書込番号:17206102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/18 21:15(1年以上前)

Twitterでもう既にPS4が届いてる方がいるみたいですね
諸島などは早いのかな?


それと、
毎日新聞によると品切れになるとその後の入手が困難になる可能性があるそうなので
ほしい方は消費税があがったりもしますのでお早めにw

http://mantan-web.jp/2014/02/16/20140215dog00m200042000c.html
日本に先駆けて先行発売された欧米では、発売4カ月後の現在も品薄状態が続いており、今後も欧米への出荷が優先される可能性が高い。PS2、PS3の発売時と状況が変わり、携帯ゲーム機が主流となった日本で、据え置き機のPS4が売り切れるかどうかは未知数だ。しかし、日本で一度品切れになると、しばらく入手が難しくなるかもしれない。

書込番号:17208737

ナイスクチコミ!0


藤林杏さん
クチコミ投稿数:50件

2014/02/18 22:15(1年以上前)

欧米で買ったかも(汗

書込番号:17209064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング